Bマルコの覚醒スキルが対象外になって夢破れたので、実質この子の覚醒スキルがリジェネ教官の奥義バレットを最大限に生かす技になった訳だ将来マモン様が来たらタクソとして更に強化されると思うので、楽しみだなぁ
覚醒スキルが消費バレット毎に1撃づつ効果が変わるなら、覚醒スキルよりスキルの方が相性いいかも。
フォカロルも悪くないけど、フォカロル引けなくても特性と合わせてダメージが倍以上になる自作バレットとか、防御無視した上でダメージ上昇の特性を使えるアガレス産バレットを使った10連撃も魅力的だなぁ。
スキルでバレット生成がお手軽になってからが本番だな
協奏の強さを考えるとMEや特性でバレット持っててもおかしくないと思う
効果が弱い代わりにバレット3~4発生成のメギドとか将来来てくれると個人的に嬉しいかなって(リーダーMEで自身のバレット生成数+1のメギドとか出てきてもおかしくないと思う)
点穴のコンセプトをお手軽にしたような性能だよなタクソ自体ではなく副次的にフォトン生成のパーツやバフがかかるパーツが組み込めるなら一線級の強さになるな。
ガンスミス ネビロスが実装されたらその役目になりそうだね
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
Bマルコの覚醒スキルが対象外になって夢破れたので、実質この子の覚醒スキルがリジェネ教官の
奥義バレットを最大限に生かす技になった訳だ
将来マモン様が来たらタクソとして更に強化されると思うので、楽しみだなぁ
覚醒スキルが消費バレット毎に1撃づつ効果が変わるなら、覚醒スキルよりスキルの方が相性いいかも。
フォカロルも悪くないけど、フォカロル引けなくても特性と合わせてダメージが倍以上になる自作バレットとか、防御無視した上でダメージ上昇の特性を使えるアガレス産バレットを使った10連撃も魅力的だなぁ。
スキルでバレット生成がお手軽になってからが本番だな
協奏の強さを考えるとMEや特性でバレット持っててもおかしくないと思う
効果が弱い代わりにバレット3~4発生成のメギドとか将来来てくれると個人的に嬉しいかなって
(リーダーMEで自身のバレット生成数+1のメギドとか出てきてもおかしくないと思う)
点穴のコンセプトをお手軽にしたような性能だよな
タクソ自体ではなく副次的にフォトン生成のパーツやバフがかかるパーツが組み込めるなら一線級の強さになるな。
ガンスミス ネビロスが実装されたらその役目になりそうだね