ストルの掲示板

57 2022/04/17 23:41
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

  • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • 1Tで音符出せるの良い

    返信する
  • サタナイルに持たせてもよくなった

    返信する
  • 2個目のストル…使い道あるかなこれ

      • NO NAME
      • 2020/07/22 09:35

      全体攻撃アップだからあると思うよ、アバラム&ハルファスに付けてオートとか

      • NO NAME
      • 2020/07/22 17:03

      手持ちによる

    返信する
  • 1Tオーブのくせにやたら盛られてんな

    返信する
  • こいつ引いたらストル魔櫃(フォラス)いたちで2Tに一度奥義確定で撃てるようになってアイムちゃんとかの6ゲージBがとても使いやすくなった

    返信する
  • アバラムくんはいるけど多分アスモに持たせることの方が多くなりそうなオーブ…

      • NO NAME
      • 2020/02/24 18:10

      ハルファス専用オーブ

      • NO NAME
      • 2020/02/26 10:22

      ワイのバレットフルフルがまた最強になってしまったなガハハ

    返信する
  • 実質ハルファスのEXオーブと行っても過言ではない性能
    特性でスキルの全体攻撃の威力が上がるし、ハルファス特性で覚醒2にになった状態からストル→チャージ→アタックでバフ込み奥義を打ったりできる
    単純に協奏オーブとしても悪くない性能でBグシオンやべバラムに持たせるといい

      • NO NAME
      • 2020/01/19 21:47

      全体攻撃なら何でも上がるから特効がとれないときにフォラスで全体化させるアタッカーとかアスモデウスに持たせてもいい

      使い勝手が良くて強いオーブだよね

      • NO NAME
      • 2020/01/20 13:55

      前列協奏の時に持たせておくとハルファスの奥義前に大協奏に入りやすいから重宝してる
      チャージ強化に助けられることもしばしば
      これがあるのとないのとでは前列協奏の使い勝手が全然違う

      • NO NAME
      • 2020/01/20 13:57

      アバラムきゅん…

      • NO NAME
      • 2020/01/20 14:28

      アバラムと相性いいのは当たり前すぎてみんな言ってないんや

      • NO NAME
      • 2020/01/20 18:41

      そもそも木でベバラムに言及されてるんだよなぁ…
      まあさすがにベバルの方は同時実装のポルックの方が合ってるだろうけど

    返信する
  • ストルをすこれ。

      • NO NAME
      • 2019/12/22 17:54

      実際欲しい

      • NO NAME
      • 2019/12/22 22:49

      スコル。

    返信する
  • 単発できたが、活かせるメギドが一人もいねえ。次の〆チケハルファスにするのもアリか

      • NO NAME
      • 2019/12/21 16:09

      そこにフォラスがいるじゃろ?

    返信する
  • PVPでハルファスに持たせてきた
    1ターン目チャージ、2ターン目オーブチャージアタックで相手は死ぬ

      • NO NAME
      • 2019/10/20 16:17

      まぁ大抵その前にハルファスが死ぬんですけどね

      • NO NAME
      • 2019/12/21 16:07

      協奏オロバスに差し込むだけで音符も増やせて無視出来ないアタッカーに早変わりするぞ
      協奏だと後列中心だからなかなか狙いにくいし

    返信する
  • ハルファスとアバラムいない身としてはジャガノ戦でのグラシャのオーブ候補に上がるくらい
    霊宝でグラシャの素早さ10上げてナベリウス抜けるようにすればフォラス災厄、ナベいたちorソレント、グラシャストルで2ターン目に3フォトンで確定奥義かつ30%攻撃バフつき
    技使わなくても誤差だがアバドンよりダメもでる

      • NO NAME
      • 2019/10/19 18:28

      と思ったけどジャガノ戦だと素早さはあてにならなかったわ

      • NO NAME
      • 2019/10/22 16:57

      技無しじゃアバドンの方が火力出るやろ

      • NO NAME
      • 2019/10/22 16:59

      すまんリーダーでもストルが僅差で上か

    返信する
  • 前列協奏の為に課金してでも手に入れようと思ったら0魔法石単発で来てくれた
    今月出費抑えたかったから本当に助かる

    返信する
  • フォラスに使わせたらフォトン問わずに毎ターン安定の音符?

      • NO NAME
      • 2019/10/18 11:21

      そんなこと聞かなきゃわからんのか

      • NO NAME
      • 2019/10/18 12:05

      毎ターンフォラスに自己バフして音符一個だしたところでどうすんだ感すごい

      • NO NAME
      • 2019/10/18 12:10

      まあそうなんだけどフォラスは攻アップや全体ダメージアップの恩恵が小さいしゲージを溜める時も奥義より覚スキ運用がメインだから同じフォトン数使うならこれを使ってからチャージ2つ積むのもチャージ×2+アタックorチャージするのも大して変わらないからいまいち使いこなせないと思う
      なによりフォラスのオーブ枠に入れたいオーブは数多いのでこれを持たせることはほぼないかな

      • NO NAME
      • 2019/10/18 19:26

      強いて言うなら協奏が足りない人がゴリ押しで音符増やしたいなら使えるかも…ぐらいか

    返信する
  • ハルファスにこれ持たせて前列協奏やったら敵が一瞬で溶けたから結局強いのかどうかよく分からん
    ただ、ハルファス奥義前に大協奏に入りやすくなるのは確かだね。現在の前列協奏は音符出す手段が限られてるからなおのこと嬉しい

    返信する
  • ハルファス用に欲しい人の方が多そう

      • NO NAME
      • 2019/10/17 07:33

      ハルファスに持たせれば前列協奏がやりやすくなるし火力上がるから欲しいなー

    返信する
  • ハルファス!!頼めるか・・・?

    返信する
  • 自信タゲ固定は何かしらで使えそう

    返信する
  • なんとかしてフルフルに持たせて役立たせたいけどキツいか

      • NO NAME
      • 2019/10/16 18:54

      1ターンオーブだしキツくないかなぁ
      自己バフ系で範囲ならともかく全体だから奥義運用しかできないしキツそう

    返信する
  • べバルにいいね

    返信する
  • 全体化バエルを連打したいときとかに持たせるのが良さそう

    返信する
掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード