専霊で覚醒スキル使用後、前列にスキル追加とかにならんかなあと敵の数が少ない程攻撃倍率上がるとかもほしい
専用霊宝実装の際に担当者は先にキャラ板を見てるみたいだから微妙専用霊宝にならないように倍率とかも含めもっと具体的に要望を書いたほうがいいよ
仮にキャラ板見てるとしたらあの評判を読んだ上でRヴィネ/Rグレモリー放置してリジェネ前の方に別にいらない専用霊宝出すことにしたって話なんで逆に信じたくない
双子なんだからkasu霊宝貰うのも仲良く一緒だぞ
・特性協奏状態の時、覚醒ゲージ増加量が+1。味方が音符延長した時覚醒+1。・覚醒スキル全体攻撃(倍率は今のままでいいよ)+前列の味方単体にスキルフォトン追加。対象がトルーパーなら更にもう1つスキルフォトン追加。大協奏時、元の性能+味方単体に強化解除無効1回+ダメージ軽減。・奥義全体攻撃+敵全体素早さ低下+チャージフォトン劣化。どうせ最後は開発が決めるんだし言うだけタダなんだから皆も雑に希望言ってっておくれよ
覚醒スキルの倍率は減らした2T♪の数に依存して強化して欲しいヴェルドレが参照してるんだし可能なはず
特性:チャージフォトン使用時、音符を1個追加霊宝特性:素早さ15%上昇、音符が多いほど攻撃力上昇(最大30%)スキル:自身チャージ追加覚醒スキル:フォトン個数特効(チンロン奥義と同仕様)これでBガミジンやバルゼィとのシナジーができると良いなぁ~
スキルに自身覚醒+1、奥義に自身スキル2つ追加覚醒スキルの挙動を攻撃→音符劣化の順番から音符劣化→攻撃に変更霊宝特性に1ターン音符の数に応じて敵に特効(1つ辺り0.5倍、最大で5倍特効)
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
専霊で覚醒スキル使用後、前列にスキル追加とかにならんかな
あと敵の数が少ない程攻撃倍率上がるとかもほしい
専用霊宝実装の際に担当者は先にキャラ板を見てるみたいだから
微妙専用霊宝にならないように
倍率とかも含めもっと具体的に要望を書いたほうがいいよ
仮にキャラ板見てるとしたらあの評判を読んだ上でRヴィネ/Rグレモリー放置してリジェネ前の方に別にいらない専用霊宝出すことにしたって話なんで逆に信じたくない
双子なんだからkasu霊宝貰うのも仲良く一緒だぞ
・特性
協奏状態の時、覚醒ゲージ増加量が+1。味方が音符延長した時覚醒+1。
・覚醒スキル
全体攻撃(倍率は今のままでいいよ)+前列の味方単体にスキルフォトン追加。対象がトルーパーなら更にもう1つスキルフォトン追加。
大協奏時、元の性能+味方単体に強化解除無効1回+ダメージ軽減。
・奥義
全体攻撃+敵全体素早さ低下+チャージフォトン劣化。
どうせ最後は開発が決めるんだし言うだけタダなんだから皆も雑に希望言ってっておくれよ
覚醒スキルの倍率は減らした2T♪の数に依存して強化して欲しい
ヴェルドレが参照してるんだし可能なはず
特性:チャージフォトン使用時、音符を1個追加
霊宝特性:素早さ15%上昇、音符が多いほど攻撃力上昇(最大30%)
スキル:自身チャージ追加
覚醒スキル:フォトン個数特効(チンロン奥義と同仕様)
これでBガミジンやバルゼィとのシナジーができると良いなぁ~
スキルに自身覚醒+1、奥義に自身スキル2つ追加
覚醒スキルの挙動を攻撃→音符劣化の順番から音符劣化→攻撃に変更
霊宝特性に1ターン音符の数に応じて敵に特効(1つ辺り0.5倍、最大で5倍特効)