アバラムの掲示板

517 2024/01/22 21:00
    • NO NAME (60.150.73.253)
    • 2023/02/10 01:17

    双子がリジェネ前後どっちも上位互換が来て強化はよって状況になっちゃったけどサポーターのべバルと比べてアバラムの強化ってきつそうだよなぁ
    特にこっちは競合がRジズヴェルドレっていう全体で見てもトップクラスのアタッカーだし

      • NO NAME (119.230.178.20)
      • 2023/02/10 03:22

      スキルも奥義も一番の売りであるはずの覚醒スキルも軒並み力不足だからね...
      これはもうフォトンを与えなかったターンの終了時に自身の与える響撃ダメージを200%上昇させて防御無視かつダメージ軽減を無視する特殊状態「剛奏」を付与するしかない

      • NO NAME (219.75.134.248)
      • 2023/02/10 10:14

      割とお手軽な条件満たしたときにダメ補正とか特攻が100%単位でつくような霊宝貰ったらまだワンチャンあるけど、倍率ちょっと上げるだけみたいなパターンだとそのまま永眠不可避だな
      最近の霊宝見てたら奥義の素早さダウン確率が10%増える程度とかもあり得そう

      • NO NAME (110.163.13.212)
      • 2023/02/10 11:36

      特性が劣化フォトンにも強いという利点がささやかながらもあるので、更に劣化環境に強いアタッカーみたいな方向で伸ばせないかな
      やはり単なるアタッカーとして強化するよりも一芸あった方が立場安泰なので

      • NO NAME (119.230.178.20)
      • 2023/02/10 11:48

      1136の内容には大いに賛同するんだけど、今メインで劣化フォトンかつ対臨界戦術とかされたらハゲる自信がある...

      • NO NAME (106.133.81.84)
      • 2023/12/04 02:37

      アタッカーとしてジズやヴェルドレに火力で勝てるイメージは無いから専用霊宝で活路が見出だせればいいけどね。
      スキル、覚スキ、奥義全てにチェイン性能付けたら面白そうだけど、自分ターゲットにしてスキル3連打とか覚醒スキルで1ターン音符化してからヴェルドレ奥義にチェインとか色々やれそう。

      • NO NAME (121.83.84.9)
      • 2023/12/04 21:35

      実装当初はなんか強そうなイメージだったけど防御無視しても全然倍率足りてねえなこの覚醒スキル…

      • NO NAME (126.158.22.39)
      • 2023/12/06 21:19

      実装当初は今みたいなボスHPインフレしてなかったから大協奏覚スキ二回で大体倒せたんや…それでも高防御でも無いと当時最強のバルバトスで良かったんだけど

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード