・リーダーにしなければどの行動でも協奏に移行しない・重奏音符はターン数減少効果の影響を受けないアバラム君重奏メギドなのでは?
ただし協奏のバフを受けられないとCオセよりひどいというオチがつく
?
Cオセよりは言いすぎかもだが重奏じゃ協奏のバフなしなのでよわよわでしょ
そも耐久ソートに純アタッカー増やしても弱いのは当たり前だけぞわざわざオセにゃんの名前出す必要があったかはちょっと疑問が
重奏でも音符5個で大協奏状態になりアタック、スキル強化と技変化はする。響撃ダメージの音符数に応じたバフも乗る。だから無くなるのは協奏の範囲ダメバフのみ。まあけっこう大きいけどね。Rクロケルもだけど特性の条件が協奏状態なのでアタックの覚醒UP無しはかなり痛い。重奏が耐久運用やからマッチし辛いけど弱い取り巻きを掃除しつつ音符溜めれるのは立派な利点やと思うで。取り巻きに音符消費されがちやし
取り巻き掃除するほどの火力担えないでしょ後衛列覚醒役置くとしてもゲージ6で置いても無駄にはならないが、他に役割持てるメギド置いたほうがいいよ
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・リーダーにしなければどの行動でも協奏に移行しない
・重奏音符はターン数減少効果の影響を受けない
アバラム君重奏メギドなのでは?
ただし協奏のバフを受けられないとCオセよりひどいというオチがつく
?
Cオセよりは言いすぎかもだが重奏じゃ協奏のバフなしなのでよわよわでしょ
そも耐久ソートに純アタッカー増やしても弱いのは当たり前だけぞわざわざオセにゃんの名前出す必要があったかはちょっと疑問が
重奏でも音符5個で大協奏状態になりアタック、スキル強化と技変化はする。響撃ダメージの音符数に応じたバフも乗る。
だから無くなるのは協奏の範囲ダメバフのみ。まあけっこう大きいけどね。
Rクロケルもだけど特性の条件が協奏状態なのでアタックの覚醒UP無しはかなり痛い。
重奏が耐久運用やからマッチし辛いけど弱い取り巻きを掃除しつつ音符溜めれるのは立派な利点やと思うで。
取り巻きに音符消費されがちやし
取り巻き掃除するほどの火力担えないでしょ後衛列覚醒役置くとしてもゲージ6で
置いても無駄にはならないが、他に役割持てるメギド置いたほうがいいよ