ムルムルの大協奏奥義でアタック2個追加されて奥義暴発する未来しか見えない
ムルムルなしは?
奥義は奥義で強いし別にいいんじゃない特性のおかげでゲージもすぐ溜まるんだから
いやこれは大問題、目玉は覚醒スキルだから奥義にはしたくない。音符を貯めながら6ゲージ貯めるのはしんどいし特性を活かしてムルムルとの相性は上手く利用したいけど、かなり運用が難しいメギドだと思う。雑にイベント周回で使うっていうのも悲しいしな
協奏状態ならアタックかチャージ計3つ積めばいいんじゃない
何が大問題なんだ?一回奥義打ったらケージ溜めちゃいけない縛りでもしてるのかそもそも毎回暴発する前提みたいに話してるんだ?
ムルムルにチャージとアタック、クロケルにスキル、アンマリにチャージとか積んで、アバラムにアタックを積んだとすると覚醒スキルが出るか奥義が出るかはムルムル次第になる。協奏状態で音符を産まないフォトンを三つもアバラムに挙げたくなくないですかね
アンマリクロケルムルムルいる前提ならムルムルとアンマリの奥義回してるだけでケージ溜まるやんなんか全力で失敗ムーブ狙ってる感じが謎なんだが?
結構限定的な状況のミスを自分で勝手に想定して運用が難しいは草
何をそんなに恐れてるか知らんけどそんなに暴発が怖いならムルムル抜けば?
ムルムル奥義からのアンマリ奥義って鉄板だし十分あり得る想定だと思うけどなあ
そもそも協奏編成なら覚スキは1順目にしか狙わなくね覚スキ1発撃ったら奥義と通常スキルで音符取り戻した方がいいと思うあとムルムルクロケルいる前提なら一切フォトン振らなくてもすぐ覚醒させられるので大して問題にならないはず
まず暴発する可能性が20%くらいだし仮に暴発してもその二人がいる前提ならすぐため直せるじゃんそもそも奥義は奥義で強いし
妄想脳内シミュだけどアシュトレトを2ターン目に大協奏防御無視覚醒スキルでワンパン(多分鼻は残るけど)しようとするときにムルムルのおまけフォトンがちょっと気になった。でもめまい食らったら暴発しないからいいか。
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ムルムルの大協奏奥義でアタック2個追加されて奥義暴発する未来しか見えない
ムルムルなしは?
奥義は奥義で強いし別にいいんじゃない
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いやこれは大問題、目玉は覚醒スキルだから奥義にはしたくない。
音符を貯めながら6ゲージ貯めるのはしんどいし特性を活かしてムルムルとの相性は上手く利用したいけど、かなり運用が難しいメギドだと思う。
雑にイベント周回で使うっていうのも悲しいしな
協奏状態ならアタックかチャージ計3つ積めばいいんじゃない
何が大問題なんだ?一回奥義打ったらケージ溜めちゃいけない縛りでもしてるのかそもそも毎回暴発する前提みたいに話してるんだ?
ムルムルにチャージとアタック、クロケルにスキル、アンマリにチャージとか積んで、アバラムにアタックを積んだとすると覚醒スキルが出るか奥義が出るかはムルムル次第になる。
協奏状態で音符を産まないフォトンを三つもアバラムに挙げたくなくないですかね
アンマリクロケルムルムルいる前提ならムルムルとアンマリの奥義回してるだけでケージ溜まるやん
なんか全力で失敗ムーブ狙ってる感じが謎なんだが?
結構限定的な状況のミスを自分で勝手に想定して運用が難しいは草
何をそんなに恐れてるか知らんけどそんなに暴発が怖いならムルムル抜けば?
ムルムル奥義からのアンマリ奥義って鉄板だし十分あり得る想定だと思うけどなあ
そもそも協奏編成なら覚スキは1順目にしか狙わなくね
覚スキ1発撃ったら奥義と通常スキルで音符取り戻した方がいいと思う
あとムルムルクロケルいる前提なら一切フォトン振らなくてもすぐ覚醒させられるので大して問題にならないはず
まず暴発する可能性が20%くらいだし仮に暴発してもその二人がいる前提ならすぐため直せるじゃん
そもそも奥義は奥義で強いし
妄想脳内シミュだけどアシュトレトを2ターン目に大協奏防御無視覚醒スキルでワンパン(多分鼻は残るけど)しようとするときにムルムルのおまけフォトンがちょっと気になった。
でもめまい食らったら暴発しないからいいか。