アバラムの掲示板

517 2024/01/22 21:00
    • NO NAME
    • 2019/10/10 15:18

    地味にベバルより素早さ遅いのがつらいな…覚醒スキル撃ちながら大協奏維持はかなり厳しそう

      • NO NAME
      • 2019/10/10 15:19

      覚醒スキルでのT減少上書き出来ないんか

      • NO NAME
      • 2019/10/10 15:21

      ベバルのMEにバーストスナイパーの加速あるからベバルLなら問題なしやで

      • NO NAME
      • 2019/10/10 15:25

      霊宝で盛れば2T目で抜けるな
      大協奏維持しながらスキル回せるかどうか

      • NO NAME
      • 2019/10/10 15:26

      オーブで補うか、と思っていたがそうかMEがあったか。防御無視のインパクトが強すぎて忘れていた。

      • NO NAME
      • 2019/10/10 15:28

      ユフィール、プロメテウス、クロケルを使った奥義ループスキル追加コンボと相性良さそう

      • NO NAME
      • 2019/10/10 15:29

      違うか、盛れば開幕から抜けるし盛らなくても2T目で抜くか
      どっちにしろ音符減少と延長や追加が噛み合うかどうかだけど

      • NO NAME
      • 2019/10/10 15:31

      同じくプロメ奥義ループ運用が相性良さそうに感じた
      貫通ME踏めばプロメ奥義も火力になるしいいんじゃない

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード