エンキドゥの掲示板

319 2023/05/30 11:28
    • NO NAME
    • 2020/01/14 18:58

    このゲームがゴミたる象徴

      • NO NAME
      • 2020/01/14 19:01

      メギドが一番調子に乗ってるときに産まれたオーブだと思う

      • NO NAME
      • 2020/01/14 20:07

      主語がデカすぎる

      • NO NAME
      • 2020/01/14 20:14

      イベントがオーブ配布のみなのが酷かった

      • NO NAME
      • 2020/01/14 20:30

      酷いのそこ!?セリエ許されたな

      • NO NAME
      • 2020/01/14 20:35

      宮前的には受け入れられたと思ってるらしいぞ
      このゲーム一番良かった時期は有能キャラと有能SSR両方同時に配布されてたから報酬の落差が酷い

      • NO NAME
      • 2020/01/14 20:40

      セリエオーブのことだとしても昔からあるしなぁエグいオーブ掘りは
      何を持って調子乗ってたんじゃなくて自分が気に食わないだけってはっきり言えばいいのに

      • NO NAME
      • 2020/01/14 20:44

      真の地獄たる初回極悪法廷
      当時はまだあの難易度に対応できるモンモンも比較的少なかったのに

      • NO NAME
      • 2020/01/14 20:52

      たしかにエンキドゥのオーブ掘りはまだ楽な方だったな。デューク、インサニティ、リブラ、バジリスク。昔のイベントはドロップ率もだが☆3進化要求数がエグいエグい。
      個人的には始めた時期的なのもあって盾ブニ槍ブニもエグかった。

      • NO NAME
      • 2020/01/14 21:08

      古参の苦行自慢完全に老害のそれ

      • NO NAME
      • 2020/01/14 21:22

      そもそも調子乗ってるとか言い出すのも大概だと思うんですけど(根拠もガバガバだし)

      • NO NAME
      • 2020/01/14 21:22

      21:08
      論点のすり替え流石です

      • NO NAME
      • 2020/01/14 22:26

      配布メギドに相当するキャラを凸るのに周回が必要だったのはこれが初だな
      エンキドゥで苦労された方たちに配慮して今後の特殊オーブは全部周回必須になりそう

      • NO NAME
      • 2020/01/15 02:58

      簡単に出来たら簡単に出来たでコンテンツやりつくした人に虚無ゲーとか言われるだろうにな
      クソドロップ率地獄で期間中に完成しないと半端で嫌だってのは分かるけどさ
      正直カンセはもう見たくないから1個完成すればそれで良いや

      • NO NAME
      • 2020/01/15 06:59

      手抜きイベントはやめようね!(ストーリーは良かった)

      • NO NAME
      • 2020/01/15 10:45

      配布キャラいない=手抜きって発想が贅沢だなぁ

      • NO NAME
      • 2020/01/15 11:13

      実際メギドの方が作成リソースは掛かってると思う
      とは言え手抜きなら新規モデルのボスの方を先に回避してくると思うから何とも言い難い

      • NO NAME
      • 2020/01/15 13:18

      エンキドゥイベって新規モデルのボスいたっけ?
      マキーネはヒュトギンイベにはもういたし兵器はまるっきりただのアカマルだったし
      めぼしい新3Dモデルがエンキドゥのオーブモーションのみだったの考えるとコスト面でも手抜き説は実際あるな

      • NO NAME
      • 2020/01/15 13:23

      とはいえ,ご不満の声はきちんと認識していますので,プランナーと意見を合わせながら調整していくつもりです。 -4gamerインタビューの宮前

      こう言って実際にSR以上のイベオーブのドロップ率が改善されたこと今まで一度もない
      「ユーザーのこともしっかり考えてます」アピールはいつも口だけ

      • NO NAME
      • 2020/01/15 14:23

      こおゆう奴って今まで散々色んな改修してる部分は無視するよな
      全ての問題が解決できる訳じゃないでしょ
      運営を神かなんかだと思ってるのかい?

      • NO NAME
      • 2020/01/16 03:13

      手抜き感は否めないけどストーリー良かったし性能良いし別に良いやろ
      他のソシャゲしたことないんか?
      ゴミグラフィック使い回し、絵がゆらゆら揺れるだけなんて当たり前やろ

      • NO NAME
      • 2020/01/16 09:31

      自分に都合の悪い部分を無視してるのは君もだろうに

      • NO NAME
      • 2020/01/16 09:38

      こんだけクオリティ高い配布キャラをたくさん配ってるソシャゲほぼないと思うけどなぁ
      (イベントもちゃんとシナリオあるタイプだし)

      • NO NAME
      • 2020/01/16 09:38

      デュークもインサニティもリブラもバジリスクもドロップした段階でも使えるのに対してこの糞オーブはノルマこなせなかった奴は問答無用のゴミになるからな。全然違うわ

      • NO NAME
      • 2020/01/16 09:44

      どこで使えるのか素直に教えてほしい

      • NO NAME
      • 2020/01/16 09:44

      嫌ならヤめろとまでは言わないけど
      ゴミだと思ってるゲームをやり続けて楽しいのかな?

      • NO NAME
      • 2020/01/16 09:47

      星3に出来なかった軟弱モンモンだけど初手から攻撃バフ使いたいけど素早さがちょっと足りないナベにつけてたりしてるよ

      • NO NAME
      • 2020/01/16 09:51

      本垢lv3は使い倒してるけどサブのlv2はずっとゴミ箱の底で眠ってるわ

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード