エンキドゥの掲示板

319 2023/05/30 11:28
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

  • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • エンキドゥ…お前って実質SSR+オーブじゃないか?

      • NO NAME (106.174.7.186)
      • 2023/05/30 13:20

      だから1垢で1体しか貰えなかったのか理解した(理解してない)

    返信する
  • オーブ調べてて『便利なのあるやん!』からのイベント終わって『つれぇわ…』のコンボを食らったのは自分だけじゃないはず

    返信する
  • 図鑑情報きてた
    エンキドゥ・・・

      • NO NAME (49.97.101.113)
      • 2021/04/30 12:32

      え、じゃあTwitterでやってたエンキドゥ漫画は実質100日後に死ぬワニじゃん

      • NO NAME (126.33.201.167)
      • 2021/05/01 11:28

      あの漫画エンキドゥは可愛いから偽物

    返信する
  • 予想通りエンキドゥはオーブキャスト不可
    でもカンセカスタムとセリエカスタムはオーブキャスト出来た
    ☆3に出来ずイベントが終わったソロモン王には朗報だ

    返信する
  • 獣人ラッシュオーブ候補
    グザファンのお供になりそう

    返信する
  • いつになったら星3になるの...(慟哭)

      • NO NAME
      • 2020/08/25 20:06

      がんばれ👁️がんばれ📿

      • NO NAME
      • 2020/08/25 20:19

      イベント委任チケを共襲であてめておくと少し楽だぞ。今回はがんばれ、イベ報酬あわせればカスタム2個づつで終わる。

    返信する
  • 復刻前にエンキドゥ所持してると復刻で2枚目はもらえない感じ?

      • NO NAME
      • 2020/08/24 07:59

      せやで
      世界に一つだけのエンキドゥや

      • NO NAME
      • 2020/08/24 17:57

      (下の木から拾って来た画像だけど)
      正確には【ステージ5-3クリア前】に所持してたら貰えない

      • NO NAME
      • 2020/08/24 19:21

      エンキドゥ君を酷使したいならナベリウスに持たせるしかないわけか。つまりナベリウス=エンキドゥというわけか。

    返信する
  • エンキドゥねえのはいいけど、ならオーダーキーくれよ
    そしてそんな不公平な2回目やるならいい加減弟子イベントやってやれよ

      • NO NAME
      • 2020/08/15 06:02

      しょっぱい報酬のイベントになってしもた…ストーリーは好きだが

      • NO NAME
      • 2020/08/15 08:56

      鰤回収のための周回が一番つまらんイベントだわ

      • NO NAME
      • 2020/08/15 09:46

      やったことある人にはクッソ虚無いイベントだわ…

      • NO NAME
      • 2020/08/15 12:11

      報酬は常にしょっぱいだろ、このゲーム。

      • NO NAME
      • 2020/08/15 13:52

      エンキドゥもらえなくない?と聞こうとしたら既に書いてる人いた。
      もらえないんだね。つまらないな。

    返信する
  • エンキドゥ!?オーブになったはずじゃ…(4コマ)

      • NO NAME
      • 2020/08/17 13:13

      残念だったな、トリックだよ

    返信する
  • まさかオーダーキーすら無いとは

      • NO NAME
      • 2020/08/16 10:12

      これはケチド

      • NO NAME
      • 2020/08/16 12:07

      まぁ討伐夏の陣で実質ノーコストで貰えたから・・・
      それはそれとして何かは欲しいが

      • NO NAME
      • 2020/08/16 14:38

      オーダーキー出てくる前のイベントだしまあ

      • NO NAME
      • 2020/08/16 15:24

      ミッションの「エンキドゥ(オーブ)を保護しよう!」っての好きだったのに、復刻したら消されてた……
      あれの報酬にオーダーキーとかあったら良かったのに(あと何で消したんや…)

      • NO NAME
      • 2020/08/16 21:14

      虚無イベだと思ったが周回楽だし虫集めには悪くないなと思った。流石に幼鰤までは掘らんけど

    返信する
  • エンキドゥ分裂して♥️

    返信する
  • リャナンイシィやリブラより泥率酷かったらどうしよう
    噂聞いてると不安だ

      • NO NAME
      • 2020/08/14 15:34

      そいつらに比べれば大したこと無いよ。前回エンキドゥx1、セリエx1、カンセx2凸れたから。

      • NO NAME
      • 2020/08/14 23:50

      初めてオーブ掘りした人が多かったから泥率が大きく話題になっただけだと思う
      セリエはSRだしセーレ神の加護効くし落ちやすい方では

    返信する
  • 今回初めてこのイベントに挑みます
    7章でチラッとモフの時に話題に出てきましたが...
    覚悟して挑みます...

    返信する
  • 過去開催参加者は新規獲得なしとな?
    え、エンキドゥ……、おのれ運営……そ、そういうとこが運営メギドラルって言われてるんだぞ……(開催前からボロ泣きするソロモン)

      • NO NAME
      • 2020/08/12 15:12

      マ?

      • NO NAME
      • 2020/08/12 18:20

      マ。

    返信する
  • もうカスタム掘らなくてええんや、ええんや…

    返信する
  • 2枚目貰えないのはなぜなんだ……既プレイ勢は石と鰤回収したらやることがない……

      • NO NAME
      • 2020/08/12 18:02

      マキーネオーブだけならいらんしな…虚無イベ

    返信する
  • 彼との別れは避けられない。そして刑務所からも逃げれない。

    返信する
  • エンキドゥ2枚目もらえるんだろうか。
    貰えるなら嬉しいけどなんとなくオンリーワンな1枚な気もする

      • NO NAME
      • 2020/07/24 17:23

      もらえるんじゃない?2つあるのが嫌って人はボックスから出さないとか経験値にするとかで一応対応できるし

      • NO NAME
      • 2020/07/24 19:06

      デビマルやピヨピヨなんかも貰えたんだ、エンキドゥだって貰えるさ
      ストーリー的に複数体居るのはおかしいかもしれないが…

      • NO NAME
      • 2020/07/24 20:28

      ただの復刻かと思ったらシナリオ改変されててメギドになったエンキドゥ配布されるから。されるよね?

      • NO NAME
      • 2020/07/24 20:44

      メギドにはなれたが自我が崩壊してソロモン達の手で引導を渡すことになるまでがこの運営だぞ。

      • NO NAME
      • 2020/07/24 20:55

      チビックスだって複数もらえるんだし

    返信する
  • ※このイベントで仲間に出来るメギドさんはいません→サプライズで実はエンキドゥがメギド枠で仲間になるんやろ?オクトーやったもんな知ってる

    ルネ「SSRオーブ「エンキドゥ」が手に入りますよ」→あっ(察し)

    ※【ステージ5-3】クリア前にこのオーブを所持している場合、復刻イベントで再取得することはできません→もう終わりだぁ!(レ)
    言葉の逃げ道を確実に潰してくるメギドラルの鑑

    返信する
  • ※このイベントで仲間にできるメギドさんはいません(無慈悲)。

    返信する
掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード