シェルドレイクと違って技の判定が攻撃バフだから、AI判定で攻撃力一番高い味方に効果乗るんだよね……絶妙に使いづらい
シェルドレイクと併用してアタッカーを守りつつHP低い味方にバリア貼るってのも出来るから使いようじゃないかな
ウァサゴに持たせておいて、他のメンツが落ちてもいいからメインアタッカーのゼパルを守っておきたい、みたいな状況で使えるからまあ使いようよ
前列協奏パでハルファスの特性を維持しつつ攻撃力も確保してヒーラーのバティンを加速したいから使ってるよものすごく便利
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シェルドレイクと違って技の判定が攻撃バフだから、AI判定で攻撃力一番高い味方に効果乗るんだよね……絶妙に使いづらい
シェルドレイクと併用してアタッカーを守りつつHP低い味方にバリア貼るってのも出来るから使いようじゃないかな
ウァサゴに持たせておいて、他のメンツが落ちてもいいからメインアタッカーのゼパルを守っておきたい、みたいな状況で使えるからまあ使いようよ
前列協奏パでハルファスの特性を維持しつつ攻撃力も確保してヒーラーのバティンを加速したいから使ってるよ
ものすごく便利