色々提案されてるの全部実現したら強くなりすぎかもだけど、奥義をHP依存はいいな。自分はそれだけでも実現されてたらとりあえず満足だったかも。心置きなくリリック霊宝つけれるし、エピック霊宝をつける重要性が薄くなり、HPバフの技は現状ないからアタッカーを食うほど強くなりすぎることもない。餅オーブのポルックも活かせる。いや本当は覚醒スキルもうちょっとどうにかしてほしかったけどね。使わせるために奥義に特攻乗せるはちょっと乱暴かな。
エールは「HP50%以下の際、付与時点の音符数×5%回復する特殊状態」としてシステム上で定義されてるから、専用霊宝では弄れない。そしてオーバーチャージが仕様変更された実例があるので、専用霊宝とは別枠の「システムアップデート」として調整が入る希望がある。シャミハザの「練達のオーラ」、コルソンの「おねだり・おかえし」、「破断」 等と共に一斉アップデートされないかな。ハイドロアンカーもトウデツカエルけどもっと汎用性が欲しい。
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
色々提案されてるの全部実現したら強くなりすぎかもだけど、奥義をHP依存はいいな。自分はそれだけでも実現されてたらとりあえず満足だったかも。
心置きなくリリック霊宝つけれるし、エピック霊宝をつける重要性が薄くなり、HPバフの技は現状ないからアタッカーを食うほど強くなりすぎることもない。餅オーブのポルックも活かせる。
いや本当は覚醒スキルもうちょっとどうにかしてほしかったけどね。使わせるために奥義に特攻乗せるはちょっと乱暴かな。
エールは「HP50%以下の際、付与時点の音符数×5%回復する特殊状態」としてシステム上で定義されてるから、専用霊宝では弄れない。
そしてオーバーチャージが仕様変更された実例があるので、専用霊宝とは別枠の「システムアップデート」として調整が入る希望がある。
シャミハザの「練達のオーラ」、コルソンの「おねだり・おかえし」、「破断」 等と共に一斉アップデートされないかな。
ハイドロアンカーもトウデツカエルけどもっと汎用性が欲しい。