環境の変化やインフレと共に、より取り回しの良い上位互換(回復はグシオン、延長は霊宝サタナイル)が出るのはいいんだそんなキャラクターを現環境に合わせてリビルドするのが専用霊宝なんだから。それを期待してたんだよ。罰ゲーム状態の覚醒スキルのデメリット消しただけじゃマイナスが0になっただけだよ…そんな設計ミスレベルの事は本来実装後速やかに是正されるべき内容で実装から4年経って、霊宝サタナイルの存在や耐久協奏がナンセンスという現状、ジズ対策で相対的に弱くなった協奏、時代とともに強化される他タク ソ…という環境を鑑みてお出しされるクオリティの専用霊宝じゃ決してないよこれは。点穴におけるマルバスレベルで立ち位置を再検討され全身魔改造されるべきメギドと認識してたのにがっかり。
何かしら一点特化してれば良かったのにね。霊宝アスラフィルなんてスキルと奥義は相変わらずいつ使うのって性能だが、覚醒スキルが有能すぎて色んなプレイ動画で登場するようになった。既に強いメギドに微強化霊宝渡されるのはあるあるだけど、強化必要なメギドが微強化なのは気の毒すぎる。もうフォラスドロマリザガンあたりをスキップして2周目強化行っても誰も文句言わないでしょ。
サポメギドはとりあえずフォトン配れれば使い道が生まれるので、エール効果をいじれないとしたら「覚醒スキルに味方全体スキル追加」「スキルに自身覚醒+1」を加えればよかった協奏パでスキルを撒くことの強さはドロマリが証明しているし、自身による音符延長も自動で入るとなれば暴奏以外の協奏での音符維持も楽になって重要なパーツになり得る
↑ミス 覚醒スキルでなくて「奥義で味方全体スキル追加」だ
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環境の変化やインフレと共に、より取り回しの良い上位互換(回復はグシオン、延長は霊宝サタナイル)が出るのはいいんだ
そんなキャラクターを現環境に合わせてリビルドするのが専用霊宝なんだから。それを期待してたんだよ。
罰ゲーム状態の覚醒スキルのデメリット消しただけじゃマイナスが0になっただけだよ…そんな設計ミスレベルの事は本来実装後速やかに是正されるべき内容で
実装から4年経って、霊宝サタナイルの存在や耐久協奏がナンセンスという現状、ジズ対策で相対的に弱くなった協奏、時代とともに強化される他タク
ソ…という環境を鑑みてお出しされるクオリティの専用霊宝じゃ決してないよこれは。
点穴におけるマルバスレベルで立ち位置を再検討され全身魔改造されるべきメギドと認識してたのにがっかり。
何かしら一点特化してれば良かったのにね。
霊宝アスラフィルなんてスキルと奥義は相変わらずいつ使うのって性能だが、覚醒スキルが有能すぎて色んなプレイ動画で登場するようになった。
既に強いメギドに微強化霊宝渡されるのはあるあるだけど、強化必要なメギドが微強化なのは気の毒すぎる。
もうフォラスドロマリザガンあたりをスキップして2周目強化行っても誰も文句言わないでしょ。
サポメギドはとりあえずフォトン配れれば使い道が生まれるので、エール効果をいじれないとしたら「覚醒スキルに味方全体スキル追加」「スキルに自身覚醒+1」を加えればよかった
協奏パでスキルを撒くことの強さはドロマリが証明しているし、自身による音符延長も自動で入るとなれば暴奏以外の協奏での音符維持も楽になって重要なパーツになり得る
↑ミス 覚醒スキルでなくて「奥義で味方全体スキル追加」だ