ベバルの掲示板

801 2024/01/23 08:46
    • NO NAME (106.146.14.44)
    • 2023/12/01 11:46

    もしかして:カスダメが2倍になってもカスダメ

      • NO NAME (1.73.140.245)
      • 2023/12/01 13:31

      攻撃性能で相方を食いたくないのはわかるけど、ちょっとなー。
      エールの発動機会がジッサイ少ない(これも問題だが)のを逆手に取ってエールの発動回数で奥義レベルが上がるとかの縛りで発動10回で最大10倍ダメとか、そんなロマンが欲しかった。

      相方に忖度するならサポ性能上がってほしかったがそこはテコ入れなし。エールの回復保険そんなに有り難くない。

      結局使ってて楽しくなってないんだよなー
      ワントップで使うにはクロケルのマラカスが届かないから覚醒溜まらない。
      前列協奏ならサタナイルのほうが全面的に勝ってる。
      そもそも協奏で回復性能あんま要らない。

      • NO NAME (219.75.134.248)
      • 2023/12/01 14:10

      霊宝の効果でHP上がるぐらいしか褒めるところがないのチェルノボグ思い出すわ。同じ奴が調整したんじゃないかと邪推してしまう

      • NO NAME (106.133.173.2)
      • 2023/12/02 10:14

      べバルの方向性をダメージ伸ばす方に持って行ったのは信じられない
      サポート性能に振り切って欲しかった

      • NO NAME (78.31.67.145)
      • 2023/12/02 14:34

      しゅまん…自分何度か奥義威力アップの要望出したことある…前列協奏だとまともなアタッカーいないから。
      エールのデメリット解消は勿論その効果も、あと本人の覚醒補助も見直しが入ると思ってたのに、まさかこんな面白みのない形で実現するとは。
      中・大匣専用霊宝出ないかなあ。出ても何年後か。同じことをストラス推しの皆さんも考えているのだろうな…

      • NO NAME (220.153.78.106)
      • 2023/12/02 20:02

      覚醒スキル・奥義に文句つけられることの多いメギドだったから(実際露骨に産廃ではあった)文句に答えた霊宝ではあるとは言える…
      けど実際の所の設計はスキルとMEで仕事終わってる系のキャラだから、単純にそこで出来る仕事が時代遅れ気味なのが本来の問題であって、目立つ産廃な覚醒スキル・奥義はどうでもいい部分だった訳だ

      ユーザーの声を聞くのも大事だけど別にユーザーが問題点を正しく把握してる訳ではない、って話になるんだろうか

      • NO NAME (1.73.142.82)
      • 2023/12/02 20:36

      「ジズと併せて使えない協奏メギド」であることも調整班には認識してほしかった(過去形)
      だからって訳でもないけど、もっと暴れ性能にしてもバチは当たらなかった筈。
      あと、アバラム霊宝を壊れにして「相方激強にしたから実質強化!はい散った散った!」というルートは絶対やめてくれよな!

      • NO NAME (121.83.84.9)
      • 2023/12/02 22:37

      アバラムだけでも壊れた方がまだ救われるような。どちらかというと霊宝べバルと霊宝アバラムで2人合わせて1.5人前みたいな調整にしてきそうな気がしてる

      • NO NAME (163.58.10.103)
      • 2023/12/03 01:06

      べバルはただのヒーラーだからこいつがいてどうこうのシナジーとかなくない?
      アバラムとは列違いの時点でつまずく難しい謎解きだな

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード