強化されたっちゃされたんだけどぶっちゃけ「弱め」から「普通」にされてもな…って感じ
いっそ開き直ってスキルの方を強化してほしかったな。スキル1回で延長する音符の数を増やすとか、延長する音符を累積できるようにする(2回スキル使えば6個延長できる)とか。
協奏の回復はBグシオンで間に合うから枠がないわあっちは音符出るし無敵も貼れるしべバルの低いATKで4倍奥義になりましたって意味が分からん
個人的にはスキルとMEが優秀だから、チャージとアタックを回す必要が無い=覚醒ゲージが貯まらない=覚醒スキルと奥義に出番がないと言う感じだからなぁ…前列協奏で一緒にゲージを貯めるなら、専用霊宝で何か変わるかもしれない。
スキルに覚醒1付けて覚醒に確定スキル追加でも付けとけば違ったかもしれんな。村長みたいな感じで
1034正直これ望んでたわー特性も活かせるし。弱め→普通 とか 元々強い→微強化 な専用霊宝は微妙だわ。実質1度きりの強化ってなら尚更。
HP上昇でワントップ性能上げたなら自分への覚醒補助手段は欲しかった。貴重なスキルをベバルに1つあげるので精いっぱいだし、アタックもチャージもあげる余裕はないんじゃ。
陽炎の法衣4つ着せてる
個人的にはスキルの音符延長使いたいから覚醒溜まると微妙に邪魔なので、覚醒スキルにも音符延長効果つけて、奥義にも自身スキルフォトン追加とかあったら良かったかも
>1211貴重なスキルを~その点サタナイルは一度覚醒スキル使えば3ターンもの間自動で音符4個延長&全体攻撃だからコスパいいんだよ…
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強化されたっちゃされたんだけどぶっちゃけ「弱め」から「普通」にされてもな…って感じ
いっそ開き直ってスキルの方を強化してほしかったな。
スキル1回で延長する音符の数を増やすとか、延長する音符を累積できるようにする(2回スキル使えば6個延長できる)とか。
協奏の回復はBグシオンで間に合うから枠がないわ
あっちは音符出るし無敵も貼れるし
べバルの低いATKで4倍奥義になりましたって意味が分からん
個人的にはスキルとMEが優秀だから、チャージとアタックを回す必要が無い=覚醒ゲージが貯まらない=覚醒スキルと奥義に出番がない
と言う感じだからなぁ…前列協奏で一緒にゲージを貯めるなら、専用霊宝で何か変わるかもしれない。
スキルに覚醒1付けて覚醒に確定スキル追加でも付けとけば違ったかもしれんな。村長みたいな感じで
1034正直これ望んでたわー特性も活かせるし。
弱め→普通 とか 元々強い→微強化 な専用霊宝は微妙だわ。実質1度きりの強化ってなら尚更。
HP上昇でワントップ性能上げたなら自分への覚醒補助手段は欲しかった。
貴重なスキルをベバルに1つあげるので精いっぱいだし、アタックもチャージもあげる余裕はないんじゃ。
陽炎の法衣4つ着せてる
個人的にはスキルの音符延長使いたいから覚醒溜まると微妙に邪魔なので、覚醒スキルにも音符延長効果つけて、奥義にも自身スキルフォトン追加とかあったら良かったかも
>1211貴重なスキルを~
その点サタナイルは一度覚醒スキル使えば3ターンもの間自動で音符4個延長&全体攻撃だからコスパいいんだよ…