溢れて消えていく音符をメリットに変えるって発想自体は悪くなかった訳だし消費が無くなるよりも消費はそのままで効果盛々の方が楽しそうだし唯一性もあったなとか正直思っちゃうまぁ順当に強くなったし贅沢な話だけどさ
強化はありがたいけど、音符出せないのはやはり痛い。逆に言えばそこさえクリアできてたら暴奏にも組み込めるからめちゃくちゃ強いと思う
方向性(覚スキデメリット調整、カスダメ奥義強化)はかなり真っ当なんだけど、欲を出せばもう少し暴れて欲しかったところはある。協奏はジズとヴェルドレ2強、なんなら後列揃えテンプレ協奏で充分なので。
協奏で範囲バフ乗るとはいえベバルの攻撃力で4倍奥義行けますって言われてもなとは思った。どうせならもっとサポに特化すればよかったのに
覚醒奥義のテコ入れはモーションも好きだし普通にめっちゃ嬉しいけど個人的にはサタナイルとの競合が気になってたので、条件付きで毎ターンスキルフォトン沸くとか欲しかった
協奏なのが弱い重奏なら席があった
言われてる弱みを粛々と調整した、良く言えば的を得た強化なんだけど(的外れ強化専用霊宝も多々ある為)実質1度きりの強化チャンスとなるともう少し捻りが欲しかったかな。「消費するのは1ターン音符のみ」にして、エール効果自体を強化する方針だと良かった。攻撃バフも加えるとか。
マーチングバンドとしての存在的にはサポート系のイメージだから、単純に奥義4倍引き上げとかよりも現状メリット以上にデメリットが大きすぎる覚醒は改善しつつ奥義発動後毎ターン、全体攻撃防御素早さ10%ずつ上昇(最大上限~%)+継続回復→維持に毎ターン音符2個消費みたいな路線でも良かったとは言え、不満の出ていた部分を的確に拾い上げて改修してくれた運営に感謝
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溢れて消えていく音符をメリットに変えるって発想自体は悪くなかった訳だし消費が無くなるよりも消費はそのままで効果盛々の方が楽しそうだし唯一性もあったなとか正直思っちゃう
まぁ順当に強くなったし贅沢な話だけどさ
強化はありがたいけど、音符出せないのはやはり痛い。逆に言えばそこさえクリアできてたら暴奏にも組み込めるからめちゃくちゃ強いと思う
方向性(覚スキデメリット調整、カスダメ奥義強化)はかなり真っ当なんだけど、欲を出せばもう少し暴れて欲しかったところはある。
協奏はジズとヴェルドレ2強、なんなら後列揃えテンプレ協奏で充分なので。
協奏で範囲バフ乗るとはいえベバルの攻撃力で4倍奥義行けますって言われてもなとは思った。どうせならもっとサポに特化すればよかったのに
覚醒奥義のテコ入れはモーションも好きだし普通にめっちゃ嬉しいけど個人的にはサタナイルとの競合が気になってたので、条件付きで毎ターンスキルフォトン沸くとか欲しかった
協奏なのが弱い
重奏なら席があった
言われてる弱みを粛々と調整した、良く言えば的を得た強化なんだけど(的外れ強化専用霊宝も多々ある為)
実質1度きりの強化チャンスとなるともう少し捻りが欲しかったかな。
「消費するのは1ターン音符のみ」にして、エール効果自体を強化する方針だと良かった。攻撃バフも加えるとか。
マーチングバンドとしての存在的にはサポート系のイメージだから、単純に奥義4倍引き上げとかよりも
現状メリット以上にデメリットが大きすぎる覚醒は改善しつつ
奥義発動後毎ターン、全体攻撃防御素早さ10%ずつ上昇(最大上限~%)+継続回復→維持に毎ターン音符2個消費
みたいな路線でも良かった
とは言え、不満の出ていた部分を的確に拾い上げて改修してくれた運営に感謝