ベバルの掲示板

801 2024/01/23 08:46
    • NO NAME (106.129.209.117)
    • 2021/03/31 14:18

    霊宝で耐久伸ばしたいんだけど、大盾はアリだろうか
    HPも欲しいけど、ワントップにするなら防御も割と重要な気がする

      • NO NAME (138.68.76.15)
      • 2021/03/31 14:47

      基本はHPの方優先かなぁ。リーダー時の大協奏の自然回復も増えるから、相手が連撃系の時に採用する感じじゃないかな
      あともしRクロケルと同時編成する場合は盾1でクロケルがべバルのこと抜いちゃうから最初の立ち上がりで音符1個損するかも

      • NO NAME (118.152.140.81)
      • 2021/03/31 14:56

      体力高い方じゃないからHPだな
      ベバルは回復とバリアで耐える盾だし、刺さるとこ基本攻撃重いしで防御力は捨てて良いと思う

      • NO NAME (14.8.103.64)
      • 2021/03/31 15:26

      少し前に対アビスハンターのワントップを任せるなら防御を盛ったべバルが最適と聞いたので防御推しで

      • NO NAME (124.96.156.127)
      • 2021/03/31 15:30

      アビスハンターから一発ダメもらってもHP9割以下にしないように防御盛るのはありだと思うけど、敵より早く動いてバリア貼るほうがいいとは思う

      • NO NAME (133.159.155.191)
      • 2021/03/31 18:10

      好調、スムドゥス、タフネスチョーカー4つ、相手氷結でアビハンの通常アタックを1ダメに出来る
      9倍特効でも1ダメに出来るので、アビハンの奥義に合わせてバリア貼るだけで完封出来る(サルガタナスME推奨)

      心深圏でアビハンに困っているならタフネスチョーカー×4はマジでオススメ

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード