ベバルとサタナイルの同士編成は微妙って言ってる人いたけど新しく追加された大幻獣で同時採用して高速周回出来てる音符発生は最初はアスラとクロケルRで十分途中の維持とか音符増やすのはクロケルRだけで良いグラシャラボラスでも同じ様な事出来るけどベバルのMEでサタナイルに防御無視付与しつつ他のメンバーの耐久も上げれるのが違いかな上手い人は捕獲2ターン討伐3ターンでやってるらしい自分は倒し切る事故とかフォトンに余裕持たす為に捕獲3ターン、討伐4ターンが安定していけてる
防御無視欲しいときは普通に同時採用するよそれ以外では一緒に編成する意味合いが薄いけど
同時採用すると枠がキツイって意見が前に書き込まれてたんだよ使ってみるとそうでも無いよって言いたかったサタナイルの覚醒とクロケルで音符10個も貯まり易かった状況によるけどアリだなと
その内活躍するやろって思ってたら共襲と最新の大幻獣でも活躍してくれるとは今後もキャラの修正とか追加が楽しみ
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ベバルとサタナイルの同士編成は微妙って言ってる人いたけど
新しく追加された大幻獣で同時採用して高速周回出来てる
音符発生は最初はアスラとクロケルRで十分
途中の維持とか音符増やすのはクロケルRだけで良い
グラシャラボラスでも同じ様な事出来るけどベバルのMEでサタナイルに防御無視付与しつつ
他のメンバーの耐久も上げれるのが違いかな
上手い人は捕獲2ターン
討伐3ターンでやってるらしい
自分は倒し切る事故とかフォトンに余裕持たす為に捕獲3ターン、討伐4ターンが安定していけてる
防御無視欲しいときは普通に同時採用するよ
それ以外では一緒に編成する意味合いが薄いけど
同時採用すると枠がキツイって意見が前に書き込まれてたんだよ
使ってみるとそうでも無いよって言いたかった
サタナイルの覚醒とクロケルで音符10個も貯まり易かった
状況によるけどアリだなと
その内活躍するやろって思ってたら共襲と最新の大幻獣でも活躍してくれるとは
今後もキャラの修正とか追加が楽しみ