向こうがゲージ4の覚醒スキルつっても一回使えば2〜3ターン手が開くのは音符維持力的にかなり負けてる強化解除耐性と(強化解除ない相手に対する)ワントップ性能で勝負よ!
バースト全てに乗せられる防御無視MEあるってだけで食っていけるからなにも心配ないむしろ新大幻獣で併用も視野に入る模様あと、サタナイルと比べればスキルの有用性が段違いだからアンマリプロメが降らせたスキルを有効活用できると考えれば全く負けてない
アンマリ奥義と組み合わせるとサタナイルのダメ軽減も馬鹿に出来なくない?それこそ単発はべバル、範囲多めの敵ならサタナイル、とお互い十分有効活用出来てると思うけど
同じB槍音符維持だから引き合いに出されるけど得意な土俵全然違う気がする
単体で見るとサタナイルは始動、延長、火力防御増強で役割が整ったねベバルは火力が低いしスキル以外の使い所が難しいワントップ向けのスキルと全体回復技がちぐはぐだから前列協奏増えて落ちにくいサポーター枠にならないかな
ワントップの時はスキルしか使わないからちぐはぐ以前に奥義使えなくない?奥義は前列協奏やってるとしょっちゅう使うから前列協奏増えて欲しいのはそう
特性で覚醒ゲージの増加量が+1されるからムルムル回してるとゲージを吐き出すために打ったりするよ、ドロマリも入れてると覚醒スキルで音符を5個減らされると困るからそこは注意してる
スキル以外を使う場面なくねBグシオンで回復はなんとかなるしなんというか使いたいから使うぐらいじゃないかなぁ…
ベバル軸にムルムルドロマリ入れないからあんまピンと来ないけど、ムルムルを3回転させる戦闘スタイルならサタナイル軸の方が向いてそうね
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向こうがゲージ4の覚醒スキルつっても一回使えば2〜3ターン手が開くのは音符維持力的にかなり負けてる
強化解除耐性と(強化解除ない相手に対する)ワントップ性能で勝負よ!
バースト全てに乗せられる防御無視MEあるってだけで食っていけるからなにも心配ない
むしろ新大幻獣で併用も視野に入る模様
あと、サタナイルと比べればスキルの有用性が段違いだからアンマリプロメが降らせたスキルを有効活用できると考えれば全く負けてない
アンマリ奥義と組み合わせるとサタナイルのダメ軽減も馬鹿に出来なくない?
それこそ単発はべバル、範囲多めの敵ならサタナイル、とお互い十分有効活用出来てると思うけど
同じB槍音符維持だから引き合いに出されるけど得意な土俵全然違う気がする
単体で見るとサタナイルは始動、延長、火力防御増強で役割が整ったね
ベバルは火力が低いしスキル以外の使い所が難しい
ワントップ向けのスキルと全体回復技がちぐはぐだから前列協奏増えて落ちにくいサポーター枠にならないかな
ワントップの時はスキルしか使わないからちぐはぐ以前に奥義使えなくない?
奥義は前列協奏やってるとしょっちゅう使うから前列協奏増えて欲しいのはそう
特性で覚醒ゲージの増加量が+1されるからムルムル回してるとゲージを吐き出すために打ったりするよ、ドロマリも入れてると覚醒スキルで音符を5個減らされると困るからそこは注意してる
スキル以外を使う場面なくね
Bグシオンで回復はなんとかなるし
なんというか使いたいから使うぐらいじゃないかなぁ…
ベバル軸にムルムルドロマリ入れないからあんまピンと来ないけど、
ムルムルを3回転させる戦闘スタイルならサタナイル軸の方が向いてそうね