ベバルの掲示板

801 2024/01/23 08:46
    • NO NAME
    • 2020/05/29 21:04

    テンプレ協奏とかRクロケル軸協奏なら音譜5個ぐらいどうって事ないんだけどそうじゃない編成だと音譜5個溜め直すの割と大変なのがな…

      • NO NAME
      • 2020/05/29 21:40

      えっエール使ってるの?

      • NO NAME
      • 2020/05/29 21:45

      エールは正直音符消費するデメリットに見合うだけの性能してないけど…
      モーションかわいいから使っちゃうよねわかれ

      • NO NAME
      • 2020/05/29 21:55

      エールのハズレ感どうにかならんかな

      • NO NAME
      • 2020/07/04 15:25

      エール自体は束縛とか強化解除に影響されずにターンも無限だから音符余裕ある時に使っておくと事故が減って助かる
      覚醒スキル発動自体の事故のほうが多いけど・・・(カワイイのでセーフ)

      • NO NAME
      • 2020/07/04 20:56

      エールは心深圏でたまーに役に立つ

      • NO NAME
      • 2020/07/04 22:42

      忘れた頃に助けられる事がたまーーーにあるけどやっぱりいらない(いらない)

      • NO NAME
      • 2020/07/04 22:50

      本来なら消える音符を回復に使えるから便利だし効果も強力なんだけどな〜
      まぁ意識してても偶に事故るからアテルラナ手放せないんですけどね……

      • NO NAME
      • 2020/07/04 23:20

      エールは本当にモーションがいい
      可愛すぎて奥義でこっちを見たいくらいマジでモーションがいい

      前列競奏なら事故エールしても割と簡単に立て直せるな
      あとエール事故ったと思っても助けられること意外と多いから使えるなら使うとお得

      • NO NAME
      • 2020/07/04 23:36

      エールはあのモーションの為に音符5個払ってるとこあるからね。あの声との組み合わせで毎回脳が破壊される

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード