スキルで2ターン音符を3ターンに出来るかと思ったら1ターン→2ターンのみなのか。それなら基本的にいつものクロケルムルムルアンドロマリウスで10音符供給して押し流した方が早いし、バリア張りがメインと考えた方が良いかな。
え、そうなの?どっかに書いてある?(1ターン→2ターンのみ)
あ、スキル説明文に「1ターン音符を最大3個まで1ターン延長する」って書いてあるね・・・なるほど
大協奏維持だけ考えるとべバルがスキル1個、音符出せるやつに2個、残り2個は音符なしキャラに回せますよみたいなデザインなのか
それだと行動順にもよるけど大協奏の恩恵を受けられるのが0~2行動になっちゃうし、実際はもう少し音符出しながら運用していくことになるか、べバルにスキルを2個割り振るかになるんじゃないかな。音符延長は1回につき最大3個までだが、スキルが1ターンに1回までとはどこにも書いてない
音符5個出せば毎ターンスキル2個だけで大協奏維持できるからこっちのがいいのかな
維持の為に自分にバリアがつくだけのスキルを振り続けるのも微妙な気はする
ガチ協奏パじゃなくても一回音符5個貯めてそれからスキル2個で大協奏維持できるなら全体化スーパーアスモデウス(べバルMEで防御無視)も狙えますね
敵が複数体居れば1ターンに3回ぐらい攻撃は受けるだろうしワントップ維持と音符維持兼ねるならそこまで微妙でもないんじゃないまあ最近の敵全体攻撃してきたりタゲって来たりするから全部前狙ってくるとも限らんけど
この可愛さは間違いなく幣アジトに必要だ
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スキルで2ターン音符を3ターンに出来るかと思ったら1ターン→2ターンのみなのか。それなら基本的にいつものクロケルムルムルアンドロマリウスで10音符供給して押し流した方が早いし、バリア張りがメインと考えた方が良いかな。
え、そうなの?どっかに書いてある?(1ターン→2ターンのみ)
あ、スキル説明文に「1ターン音符を最大3個まで1ターン延長する」って書いてあるね・・・なるほど
大協奏維持だけ考えるとべバルがスキル1個、音符出せるやつに2個、残り2個は音符なしキャラに回せますよみたいなデザインなのか
それだと行動順にもよるけど大協奏の恩恵を受けられるのが0~2行動になっちゃうし、実際はもう少し音符出しながら運用していくことになるか、べバルにスキルを2個割り振るかになるんじゃないかな。音符延長は1回につき最大3個までだが、スキルが1ターンに1回までとはどこにも書いてない
音符5個出せば毎ターンスキル2個だけで大協奏維持できるからこっちのがいいのかな
維持の為に自分にバリアがつくだけのスキルを振り続けるのも微妙な気はする
ガチ協奏パじゃなくても一回音符5個貯めてそれからスキル2個で大協奏維持できるなら全体化スーパーアスモデウス(べバルMEで防御無視)も狙えますね
敵が複数体居れば1ターンに3回ぐらい攻撃は受けるだろうしワントップ維持と音符維持兼ねるならそこまで微妙でもないんじゃない
まあ最近の敵全体攻撃してきたりタゲって来たりするから全部前狙ってくるとも限らんけど
この可愛さは間違いなく幣アジトに必要だ