エールの発動タイミングがきになる。連続攻撃を受けた際は、攻撃の途中で回復するかどうかで使い勝手がかわるね。
>味方全体にエールを付与する さらに2ターンの間、ターン終了時にHPが15%回復「2ターンの間、ターン終了時にHPが15%回復」これがエールの内容じゃないの?ターン終了時回復とは別の効果が?
エール効果は「ダメージを受けてHPが一定以下になった時、即座にHPを最大の50%回復する」らしい
かなりの復帰力があるんだな
HPが50%以下になった時にエール付与時の音符の数×5(最大25)%だよ。ヘルプに書いてる。
相手ターン中に回復できるのは強い
普通のターン制ならともかくメギドはいくらでも割り込みようあるからな……(チェイン使ってくるボス相手とかは別として) やっぱり上に出てるように連続攻撃に割り込めるかが気になるけど異質な仕様すぎて難しいと思う
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エールの発動タイミングがきになる。連続攻撃を受けた際は、攻撃の途中で回復するかどうかで使い勝手がかわるね。
>味方全体にエールを付与する さらに2ターンの間、ターン終了時にHPが15%回復
「2ターンの間、ターン終了時にHPが15%回復」これがエールの内容じゃないの?ターン終了時回復とは別の効果が?
エール効果は「ダメージを受けてHPが一定以下になった時、即座にHPを最大の50%回復する」らしい
かなりの復帰力があるんだな
HPが50%以下になった時にエール付与時の音符の数×5(最大25)%だよ。
ヘルプに書いてる。
相手ターン中に回復できるのは強い
普通のターン制ならともかくメギドはいくらでも割り込みようあるからな……(チェイン使ってくるボス相手とかは別として) やっぱり上に出てるように連続攻撃に割り込めるかが気になるけど異質な仕様すぎて難しいと思う