まって、1ターン音符が6個の場合。スキル1つ目で1ターン音符3つ、2ターン音符3つ(スキル自体は1個増えるかな?)。スキル2つ目で、2ターン音符6つ(スキル自体も増えると8つ)になるじゃない?
そうなるとスキル3つで必ず音符9つ維持できるな。
でも9個維持してるよりムルムルあたりを回転させて9個音符を作る動きをやったほうが強いのよね
音符は増えないから維持専門職やね
奥義で増やせるけど基本は前に立ってて勝手に回復しててもらう盾役にするのが良さそうだね
他の音符出せる要員減らしあるいは要らず、一人で毎ターンスキル2つで大協奏維持して、他のメギド組めること?
少人数で大協奏できるのが売りなのかなクロケルRと組ませてみたいね
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
まって、1ターン音符が6個の場合。スキル1つ目で1ターン音符3つ、2ターン音符3つ(スキル自体は1個増えるかな?)。
スキル2つ目で、2ターン音符6つ(スキル自体も増えると8つ)になるじゃない?
そうなるとスキル3つで必ず音符9つ維持できるな。
でも9個維持してるよりムルムルあたりを回転させて9個音符を作る動きをやったほうが強いのよね
音符は増えないから維持専門職やね
奥義で増やせるけど基本は前に立ってて勝手に回復しててもらう盾役にするのが良さそうだね
他の音符出せる要員減らしあるいは要らず、一人で毎ターンスキル2つで大協奏維持して、他のメギド組めること?
少人数で大協奏できるのが売りなのかな
クロケルRと組ませてみたいね