ベルフェゴールの掲示板

2,219 2023/12/20 01:38
    • NO NAME
    • 2020/06/27 21:07

    テンプレにラウムアウトでバラム入れると2ターン目奥義無理じゃない?

      • NO NAME
      • 2020/06/27 21:25

      無理じゃないよ、Cフェニのバフが無くなるだけで撃てはする
      ただそれならいっそCフェニも抜いて適当なラッシュにいたち持たせた方がいいかな、スキルで100%束縛入れれるオロバスが良さそう

      • NO NAME
      • 2020/06/27 21:55

      うちはCフェニックスも入れてないけど、いたち役には音符を稼ぎやすいアスラフィルを採用してるよ

      協奏の範囲バフと虚弱の特攻バフが混ざりあっていい火力になった

      • NO NAME
      • 2020/06/27 22:13

      無理ではないけどおじさんからフォトン要求数の少なさ取るなら自傷アスモで良くなる

      • NO NAME
      • 2020/06/27 22:20

      アスモは地形が効かないとか飛行持ってるとか火雷属性持ちだとかメタられる要素が大量にあるから使い分けで良いんじゃないか?
      殺せる範囲が広がったのは喜ばしいことだよ

      • NO NAME
      • 2020/06/28 00:13

      バラム奥義の為に列揃えれて10倍撃叩き込めるアミーちゃんでもいい気もするな
      アミーちゃん奥義に虚弱バフ乗らないしそもそも引き寄せ無効化される?

      そうだな!!

      • NO NAME
      • 2020/06/28 00:36

      単純にアタック追加しつつ高倍率奥義だからアミー結構アリなのでは

      • NO NAME
      • 2020/06/28 00:47

      メインアタッカーに据えるのは無しや

      • NO NAME
      • 2020/06/28 01:07

      うん、アタック追加にオマケでそこそこのダメージが付いてくると考えるのが良さそうだね

      • NO NAME
      • 2020/06/28 01:40

      アミー型ベルおじPT試して来たけど虚弱の補正が入るおかげでアミー奥義だけで4万近いダメージ出て笑ったw霊宝でがっつり強化してるとはいえそこそこのダメージとは言えないぞこれ

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード