烈火アスモデウスのように、ベルフェゴールに合うカウンターの系譜を考えてみる木(そうでなくてもカウンターの系譜は微妙なので)・HP50%以下のときダメージ20%上昇間違いなく強い・HP50%以下で行動する度、覚醒ゲージ+1なんとなく強そうだけどCフェニ等と絡ませたら混乱するかも
致命時確定食いしばり(カスピ特性と同じ)(カスピに発動させた場合2回まで耐える想定)
瀕死時防御貫通
反動受けると攻撃力以外の面でバフ貰える奴バーサークと兼用のを考えるとこれが硬いんじゃないかなと
敵が反撃持ってないと機能しないのは微妙じゃない?攻撃受けたらなら分かるけど
↑ごめん、反撃じゃなく反動でした
瀕死時防御貫通はCカスピ覚醒連打とかには映えるけどおじさんにはそこまでいらんだろ
おじさんにはシンプルに攻撃力上昇とかでもいいのよ?
専用霊宝を最大級まで作ろう!(ゲス顔)
攻撃力+200くらいになったら考えてやるよ
あれ全然育成難度と効果比例してないよね
専用霊宝は一番弱いやつを連続ダメ10%アップ目的で使うのがコスパがいい
単純に純粋に攻撃力上昇で頼みたいおじさんと言わず背水系はリスクと火力がみあってない
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烈火アスモデウスのように、ベルフェゴールに合うカウンターの系譜を考えてみる木
(そうでなくてもカウンターの系譜は微妙なので)
・HP50%以下のときダメージ20%上昇
間違いなく強い
・HP50%以下で行動する度、覚醒ゲージ+1
なんとなく強そうだけどCフェニ等と絡ませたら混乱するかも
致命時確定食いしばり(カスピ特性と同じ)(カスピに発動させた場合2回まで耐える想定)
瀕死時防御貫通
反動受けると攻撃力以外の面でバフ貰える奴
バーサークと兼用のを考えるとこれが硬いんじゃないかなと
敵が反撃持ってないと機能しないのは微妙じゃない?攻撃受けたらなら分かるけど
↑ごめん、反撃じゃなく反動でした
瀕死時防御貫通はCカスピ覚醒連打とかには映えるけどおじさんにはそこまでいらんだろ
おじさんにはシンプルに攻撃力上昇とかでもいいのよ?
専用霊宝を最大級まで作ろう!(ゲス顔)
攻撃力+200くらいになったら考えてやるよ
あれ全然育成難度と効果比例してないよね
専用霊宝は一番弱いやつを連続ダメ10%アップ目的で使うのがコスパがいい
単純に純粋に攻撃力上昇で頼みたい
おじさんと言わず背水系はリスクと火力がみあってない