なんでゲージ減少させると秘奥義ターン減るんだろと思ったけど不具合説出てて笑った
色んな意味で笑い事ではないけどな…無法レベルに強いわけでもないし一戦闘一回こっきりだし何より必要パーツがとても多いかなり限定的な戦法だから協奏みたく放置の方が良さそう
普通に戦闘開始時の該当キャラのゲージを参照してるプログラムなだけでしょ
それは誰でも分かるかと問題はそれが公式で想定された挙動かどうか
それここで議論する意味ある?
逆にここ以外でどこで議論しろと
そもそも議論する意味ある?
ないでしょ、口論したいだけか釣りたいだけだよ
議論してどうしたいか全く分からんから14:49と同じ意見しかでてこないわ
魔塔ドームの件といい運営疑われまくってて草生える
実際流石に無いやろ!と思ってたら不具合でしたをオリエンスで出してきた以上疑われてしまうのはしゃーない。ヘルプとかにターン短縮されますみたいな文言あったりせんのかね
ヘルプセンターに問い合わせしたらいいとかいう手段も封じられてるの笑う
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
なんでゲージ減少させると秘奥義ターン減るんだろと思ったけど
不具合説出てて笑った
色んな意味で笑い事ではないけどな…
無法レベルに強いわけでもないし一戦闘一回こっきりだし何より必要パーツがとても多いかなり限定的な戦法だから協奏みたく放置の方が良さそう
普通に戦闘開始時の該当キャラのゲージを参照してるプログラムなだけでしょ
それは誰でも分かるかと
問題はそれが公式で想定された挙動かどうか
それここで議論する意味ある?
逆にここ以外でどこで議論しろと
そもそも議論する意味ある?
ないでしょ、口論したいだけか釣りたいだけだよ
議論してどうしたいか全く分からんから14:49と同じ意見しかでてこないわ
魔塔ドームの件といい運営疑われまくってて草生える
実際流石に無いやろ!と思ってたら不具合でしたをオリエンスで出してきた以上疑われてしまうのはしゃーない。ヘルプとかにターン短縮されますみたいな文言あったりせんのかね
ヘルプセンターに問い合わせしたらいいとかいう手段も封じられてるの笑う