エリゴス(バースト)の掲示板

1,181 2024/02/20 00:15
    • NO NAME (119.10.198.166)
    • 2024/02/20 00:15

    虫大幻獣+メイド衣装実装と最高の起用機会ですが皆さんの編成はどんな感じですか?

    自分はアラーニェを3T目にスキル2発で沈めて貰ってます
    ウコバク奥義足せばワンパンなんですが流石に10ゲージは...
    改善案も出して貰えると嬉しいです

      • NO NAME (119.10.198.166)
      • 2024/02/20 00:20

      A強化エリゴス奥義+エンキドゥ+ウコバクスキル奥義+突風
      でスキルダメがこれ
      ただ前述の通りゲージが重く毎回ここまで盛ることはほぼ無理でして😞

      • NO NAME (117.108.82.2)
      • 2024/02/20 12:05

      (3Tかかって、味方にも敵方にもそれだけ接待されて、6ゲージ奥義した上でスキルまで要求して、その程度なの・・・?)
      ごめんだけど正直な感想です
      奥義でスキル生やしてあげて

      バジリスクをアテルラナにした方が取り回しはよくなるだろうけど、撃破に必要なスキルが2個に収まるのかは不明

      • NO NAME (133.106.208.214)
      • 2024/02/20 18:44

      オーラ数にもよるけど特攻40%はMEで貰えてるんだからマヴィのがよさそう&そんな頻繁に火攻撃できなさそうだしそもそもウコバクが要らない説はちょっとある

      • NO NAME (119.10.198.166)
      • 2024/02/20 18:51

      おっ戦争か?👊💥

      それはそれでアドバイスは受けるね受けてみた

      取り回し良くなってウコバク奥義割と撃てるようなったわ!
      火力は落ちたけど1発目10万、ウコバク奥義乗って14万と2パンで沈めるのは変わらず。

      理想はワンパンしてー!なんだけどまぁこれでやってくか...
      アドバイスども!

      • NO NAME (119.10.198.166)
      • 2024/02/20 18:55

      ウコバク不要説はちょっと考えてなかった...!!
      BサラBハックBわさ辺りと変えてみるか
      アドバイスどもども!

      • NO NAME (119.10.198.166)
      • 2024/02/20 19:28

      Bサラ良いですね!
      チェインする都合突風は積めなかったんですがそれでもスキル1発15万超は出る
      なによりBサラは放ったらかしで良いからフォトン要求が緩い!
      これいいですわ求めてたのこれですわ
      回数チェインでスキル2連になるから実質ワンパンってことで!
      〆!感謝!!!

      • NO NAME (119.10.198.166)
      • 2024/02/20 19:32

      出来た編成載せときます
      1T目 ブネS フォラスオーブS エリゴス覚醒貯め
      2T目 エリゴス奥義 サラS ナベブネオーブ
      3T目 タゲ蟻 サラ奥義 エリゴスS2

      ひとまず完成したけどやっぱ突風積みてぇな
      アドバイスや他の方の編成、募集してますのでよろしくお願いします

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード