エリゴス(バースト)の掲示板

1,181 2024/02/20 00:15
    • NO NAME (106.72.49.1)
    • 2023/08/11 00:11

    アタッカーという仕事しかできないのにバフ盛った上での攻撃性能が別に強くもなく
    封印時の特性で容量が増えても自発でフォトンを増やせるわけでもなく
    6ゲージ奥義→6ゲージの覚醒に辿り着くためのゲージ補助も持っておらず
    通常アタックが炎属性2連撃ならまだ使えるかと記載を見直しても当然そんなことはない
    リジェネ前も悲惨だったのでそっちで専用霊宝を適用済

    覚醒スキルでバリアを撒く仕事が稀にあるRヴィネより更に産廃寄りの性能してると思う
    炎アタッカーは特に競合が多いし

      • NO NAME (60.121.97.141)
      • 2023/08/11 00:27

      毎ターン覚醒マスで楽しもう

      • NO NAME (163.58.10.103)
      • 2023/08/11 08:58

      実際覚醒マスでないと使えないから冗談じゃないという気持ちになるわな
      専用霊宝に関する意見を出していけ

      • NO NAME (126.61.241.250)
      • 2023/08/11 11:28

      塔では使うんだけどなぁ… 手持ちの炎アタッカー切れた時に使う
      多分設計時点では覚醒スキルは奥義と同時使用じゃなかったんだろうな 流石に何年も前のメギドだからどちらかだけだと火力不足になってる 実際奥義は強いからなんか上手い方法があればいいんだけど

      • NO NAME (114.48.63.225)
      • 2023/08/11 13:39

      奥義の封印なくして代わりに
      封印内包の強化解除無効と被ダメージ時に炎攻撃で反撃して覚醒ゲージ+1、フォトンを使った行動で覚醒+1とかの特殊状態にしたら良い塩梅だと思いまする

      • NO NAME (106.146.9.81)
      • 2024/01/22 19:53

      自バフが強いと言った所で強化解除されたらバフ消滅して封印のデメリットだけが残るからまぁ不遇だよね。封印キャラは封印中は弱体無効+強化解除無効くらいしてくれてもいいと思う。

      • NO NAME (133.106.152.83)
      • 2024/01/22 20:45

      封印中は毎ターンスキル3個降ってくるぐらいしていいよね
      いや冗談抜きで

      • NO NAME (163.58.10.103)
      • 2024/01/22 21:36

      これだけスロースタートのメギドに強化解除対策も速攻適正もないというのが今どきあり得ないとは強く言っていい

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード