アタッカーという仕事しかできないのにバフ盛った上での攻撃性能が別に強くもなく封印時の特性で容量が増えても自発でフォトンを増やせるわけでもなく6ゲージ奥義→6ゲージの覚醒に辿り着くためのゲージ補助も持っておらず通常アタックが炎属性2連撃ならまだ使えるかと記載を見直しても当然そんなことはないリジェネ前も悲惨だったのでそっちで専用霊宝を適用済覚醒スキルでバリアを撒く仕事が稀にあるRヴィネより更に産廃寄りの性能してると思う炎アタッカーは特に競合が多いし
毎ターン覚醒マスで楽しもう
実際覚醒マスでないと使えないから冗談じゃないという気持ちになるわな専用霊宝に関する意見を出していけ
塔では使うんだけどなぁ… 手持ちの炎アタッカー切れた時に使う多分設計時点では覚醒スキルは奥義と同時使用じゃなかったんだろうな 流石に何年も前のメギドだからどちらかだけだと火力不足になってる 実際奥義は強いからなんか上手い方法があればいいんだけど
奥義の封印なくして代わりに封印内包の強化解除無効と被ダメージ時に炎攻撃で反撃して覚醒ゲージ+1、フォトンを使った行動で覚醒+1とかの特殊状態にしたら良い塩梅だと思いまする
自バフが強いと言った所で強化解除されたらバフ消滅して封印のデメリットだけが残るからまぁ不遇だよね。封印キャラは封印中は弱体無効+強化解除無効くらいしてくれてもいいと思う。
封印中は毎ターンスキル3個降ってくるぐらいしていいよねいや冗談抜きで
これだけスロースタートのメギドに強化解除対策も速攻適正もないというのが今どきあり得ないとは強く言っていい
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アタッカーという仕事しかできないのにバフ盛った上での攻撃性能が別に強くもなく
封印時の特性で容量が増えても自発でフォトンを増やせるわけでもなく
6ゲージ奥義→6ゲージの覚醒に辿り着くためのゲージ補助も持っておらず
通常アタックが炎属性2連撃ならまだ使えるかと記載を見直しても当然そんなことはない
リジェネ前も悲惨だったのでそっちで専用霊宝を適用済
覚醒スキルでバリアを撒く仕事が稀にあるRヴィネより更に産廃寄りの性能してると思う
炎アタッカーは特に競合が多いし
毎ターン覚醒マスで楽しもう
実際覚醒マスでないと使えないから冗談じゃないという気持ちになるわな
専用霊宝に関する意見を出していけ
塔では使うんだけどなぁ… 手持ちの炎アタッカー切れた時に使う
多分設計時点では覚醒スキルは奥義と同時使用じゃなかったんだろうな 流石に何年も前のメギドだからどちらかだけだと火力不足になってる 実際奥義は強いからなんか上手い方法があればいいんだけど
奥義の封印なくして代わりに
封印内包の強化解除無効と被ダメージ時に炎攻撃で反撃して覚醒ゲージ+1、フォトンを使った行動で覚醒+1とかの特殊状態にしたら良い塩梅だと思いまする
自バフが強いと言った所で強化解除されたらバフ消滅して封印のデメリットだけが残るからまぁ不遇だよね。封印キャラは封印中は弱体無効+強化解除無効くらいしてくれてもいいと思う。
封印中は毎ターンスキル3個降ってくるぐらいしていいよね
いや冗談抜きで
これだけスロースタートのメギドに強化解除対策も速攻適正もないというのが今どきあり得ないとは強く言っていい