エリゴス(バースト)の掲示板

1,181 2024/02/20 00:15
    • NO NAME
    • 2020/08/27 23:16

    しんしんけんにも強化解除が来て、ゴミさがもっと目立つようになった正真正銘のゴミメギド

    封印は解除されなくても封印と一緒に貰ったバブは剥がれるのが弱すぎる

      • NO NAME
      • 2020/08/27 23:22

      まだもう一段階専用霊宝を残してるからそれまで塩漬けにでもしとけ(無慈悲)

      • NO NAME
      • 2020/08/27 23:25

      バブ?

      • NO NAME
      • 2020/08/27 23:27

      強化解除見えてる敵にバフキャラ当てる所にバブみを感じる。

      • NO NAME
      • 2020/08/27 23:40

      強化解除してくる事が分かってる相手にどうしてわざわざBエリゴスを連れて行ったんだ…?

      • NO NAME
      • 2020/08/28 01:01

      そりゃあもう文字読めなかったからやろ、バブやしな

      • NO NAME
      • 2020/08/28 01:05

      ばぶー

      • NO NAME
      • 2020/08/28 08:46

      さらにもう一段階専用霊宝って、まだ一個目も貰ってないぞ

      • NO NAME
      • 2020/08/28 09:15

      封印キャラのバフって今の所皆エリゴスと同じく強化解除で剥がれたと思ったけど。
      もしかして封印キャラ使うの初めてだったのかな?

      • NO NAME
      • 2020/08/28 09:31

      醜態晒してて草

      • NO NAME
      • 2020/08/28 10:44

      寧ろ火ダメミッションクリアするための火アタッカー選択肢として上がって来るし出番作れそうな気もする

      • NO NAME
      • 2020/08/28 10:53

      そら強化解除持ちにBエリゴス連れてく方が悪いよ
      例えるならトランス塗り替えの敵相手に協奏持ってって全然使えない!弱い!って言ってるようなもんじゃん

      • NO NAME
      • 2020/08/28 10:58

      なんで不適切なステージに不適切なメギド連れていって大騒ぎしてんの?
      強化解除連発するステージにザガン持っていって全然ダメカできない!盾の癖にすぐ死ぬ!弱い!って喚き散らしてもいい?

      • NO NAME
      • 2020/08/28 11:50

      このメギド連れて行ける適切なステージって果たしていくつあるのか
      不適切なステージだらけだが

      • NO NAME
      • 2020/08/28 11:50

      たぶんこの木で求められてる怪盗じゃないけど強化解除はチェインで対策できるよ
      特にBベリト様は攻撃参照だからら奥義後は確定でタゲが飛ぶし上手くやれば奥義→ベリトチェイン→エリゴス攻撃→敵の強化解除って感じでうまく割り込める
      その場合攻撃手段がほぼロクサーンくらいになるのがアレだけど

      • NO NAME
      • 2020/08/28 11:57

      1150上
      そら自分で見つけるんだよ
      高火力の列火ダメを出せるしプロメがいれば連打できるから他のアタッカーとのすみわけできる勝算はそこにあると考えられる
      あとは純粋な攻撃バフだからフォトン強化が関係しないオーブでフィニッシュするのも手だし
      その辺を考えながら自分で探せ。きっと勝算はある

      • NO NAME
      • 2020/08/28 12:06

      基本的にターン縛りなくなったから火力出せる相手なら普通に適正あるだろ

      • NO NAME
      • 2020/08/28 12:11

      1150下
      それだと一回しか殴れないんだけど…複数回殴ることが前提のキャラだよ
      まだオレイのMEにでも乗せて運ゲーしろと言われた方がわかる

      • NO NAME
      • 2020/08/28 12:32

      1211
      だから1回で高倍率出せるロクサーンくらいしか攻撃手段がなくて
      一応奥義バフに烈火発動させて塗料の全体攻撃アップの効果も載せればそれなりのダメは出る

      • NO NAME
      • 2020/08/28 12:46

      MEにダンタリオンのせて全体完殺つけた後に虫さんを一掃したぜ!

      まぁ虫さん達はHP1になってたんですけどね

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード