エリゴス(バースト)の掲示板

1,181 2024/02/20 00:15
    • NO NAME
    • 2019/11/26 04:32

    ここの掲示板でよく見かけるアッタク一つで大火力!っていうのは奥義バフの150%が強いよって話しですか?もしくは他の要素も何かあるのでしょうか??
    100%超のバフってダンタリオンとかも持ってたと思うのでエリゴスBに限ってアッタク振るのが強い!ってのがどういうことなのかと気になりました

      • NO NAME
      • 2019/11/26 04:50

      アタックが2連撃だったからだと思うよ

      • NO NAME
      • 2019/11/26 10:07

      しかもスキル強化はダメが1.5倍になるのに対して、アタック強化はダメが2倍になるんだよ
      だからフォトン強化入れてる時なら突風効かない相手の場合1.5×1.5倍のスキルより0.75×2×2のアタックの方が強かったりする
      突風効く場合はスキルに軍配上がるけど

      • NO NAME
      • 2019/11/26 10:09

      しかもスキル強化はダメが1.5倍になるのに対して、アタック強化はダメが2倍になるんだよ
      だからフォトン強化入れてる時なら突風効かない相手の場合1.5×1.5倍のスキルより0.75×2×2のアタックの方が強かったりする
      突風効く場合はスキルに軍配上がるけど

      • NO NAME
      • 2019/11/26 10:10

      連投になっちゃったすまぬ

      • NO NAME
      • 2019/11/26 11:48

      モラクスMEで簡単に防御無視付与できるしスキルふってもアタックふっても強いのが強みだと思ってる

      • NO NAME
      • 2019/11/26 12:14

      どんなフォトン来てもアタッカーとして機能できるの強いんだよね(全部チャージフォトンとかは除く)

      • NO NAME
      • 2019/11/26 12:53

      木主です。
      アタックが強い!ってのはあくまで自身のスキルと比べての話だったのですね納得しました
      アタック2連撃でアタックフォトンの実質倍率が1.5倍、かつフォトン強化の仕様上倍率異なるってのは全メギドに共通した事だと思ってたので不思議に思ってたのですが、比較対象を勘違いしてたみたいです

      • NO NAME
      • 2019/12/19 18:29

      ダメージをアビスで見てるとフォラスのスキル一個でアタック16000くらいかな
      突風あればスキルも25000〜26000ってとこだが

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード