プロメと合わせりゃモっさんよりコンスタントにアホ火力出せると思うんだが違うんかね
その認識でいいただ地形効いて強化解除もあんまされないのうなステージにおいてアスモでは火力が足りないなんて場面は基本ないし、アスモでは火力足りないような敵は大体浮いてたりするって話
アスモだってユフィールと合わせれば同じくらいのアホ火力は出せるさ。組み合わせ次第じゃない。
ぶっちゃけ属性スキルは1発の高威力によるワンパンするのに向いてるやつだしエリゴスは突風コンボのこと忘れて超威力アタック振ってるのが1番強いと思う
奥義後なら火ダメージ100%軽減じゃなきゃ飛行だろうが何だろうが殺せるぞ
木主の認識で合ってると思う。属性ダメ軽減には、アタック、それ以外にはスキルでいいから対応範囲が広いの良いね。ワンパンのアスモ、継続火力のエリゴスって感じ。アスモで十分ってのはユーザーの希望も若干入ってると思うよ。自分、理想的なアスモパは組めるけど、エリゴス持ってないからエリゴス基準の敵作られたらキツイって正直思うもん。
今ならバーストの火属性は大霊宝で威力が上がる対象だから箱を大きくしやすいエリゴスはアスモに対する優位性を持っているといえるもし4つ積めればレベルの上がった奥義のバフとあわせて凄まじいことになるだろうよ
ガチャ産である以上エリゴス前提の敵はまず出てこないだろうけど、総火力の高さや対応力の高さから、火ダメージでの攻略が想定されていない(地形無効、火ダメージ軽減など)ステージでエリゴスなら行けるって事はあるかもしれないね
プロメ+エリゴスかユフィール+アスモで使い分ければいいんじゃね。
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プロメと合わせりゃモっさんよりコンスタントにアホ火力出せると思うんだが違うんかね
その認識でいい
ただ地形効いて強化解除もあんまされないのうなステージにおいてアスモでは火力が足りないなんて場面は基本ないし、アスモでは火力足りないような敵は大体浮いてたりするって話
アスモだってユフィールと合わせれば同じくらいのアホ火力は出せるさ。組み合わせ次第じゃない。
ぶっちゃけ属性スキルは1発の高威力によるワンパンするのに向いてるやつだし
エリゴスは突風コンボのこと忘れて超威力アタック振ってるのが1番強いと思う
奥義後なら火ダメージ100%軽減じゃなきゃ飛行だろうが何だろうが殺せるぞ
木主の認識で合ってると思う。
属性ダメ軽減には、アタック、それ以外にはスキルでいいから対応範囲が広いの良いね。
ワンパンのアスモ、継続火力のエリゴスって感じ。
アスモで十分ってのはユーザーの希望も若干入ってると思うよ。
自分、理想的なアスモパは組めるけど、エリゴス持ってないからエリゴス基準の敵作られたらキツイって正直思うもん。
今ならバーストの火属性は大霊宝で威力が上がる対象だから箱を大きくしやすいエリゴスはアスモに対する優位性を持っているといえる
もし4つ積めればレベルの上がった奥義のバフとあわせて凄まじいことになるだろうよ
ガチャ産である以上エリゴス前提の敵はまず出てこないだろうけど、総火力の高さや対応力の高さから、火ダメージでの攻略が想定されていない(地形無効、火ダメージ軽減など)ステージでエリゴスなら行けるって事はあるかもしれないね
プロメ+エリゴスかユフィール+アスモで使い分ければいいんじゃね。