エリゴス(バースト)の掲示板

1,181 2024/02/20 00:15
    • NO NAME
    • 2019/09/14 20:11

    イポス、アイム、ベリトに続いて強いリジェネメギドだなー

      • NO NAME
      • 2019/09/15 01:45

      ホント強いね
      扱いも楽だし

      • NO NAME
      • 2019/09/15 02:21

      イポスとアイムはキーになる性能ですが、エリゴスはカウンターかトルーパーだったら良かったのに…
      と、どうしても思ってしまう

      • NO NAME
      • 2019/09/15 04:22

      スタイルはバーストで良かったよ。
      アイビー持たせれるし、防御無視踏ませやすい。

      カウンターファイターはMEの防御無視はネルガルだけだからオーブ頼りになりやすい。
      だから場合よっては、特効系のオーブを持たせたい時に面倒だし。

      あと地形はバーストだけだから、防御無視のME役兼オーブ係で枠の圧縮も出来る。

      これらのメリットを捨ててまでカウンターになってたら得られてたものって何?

      あとリジェネでクラスは変わらないよ

      • NO NAME
      • 2019/09/15 04:24

      訂正
      地形オーブはバーストだけの間違い

      • NO NAME
      • 2019/09/15 04:27

      火ダメアップの霊宝もバーストだけだしね

      • NO NAME
      • 2019/09/15 11:58

      アスモデウスと被ってることが何よりのマイナスなんだよなあ

      • NO NAME
      • 2019/09/15 12:09

      別に最適解じゃなかったとしても、そこそこ強いアタッカーとして代わりに使えるなら、キャラが好きな人にとっては良かったねで済むことだと思うのだが。

      • NO NAME
      • 2019/09/15 12:16

      >11:58
      使い分け方を別の木で散々説明されてるのに何言ってるの?
      自分がうまく扱う方法が分からないから、いらないってか?

      • NO NAME
      • 2019/09/15 12:22

      12:09
      だったら別に何言われてても気にせず使ってればいい話じゃないの?

      • NO NAME
      • 2019/09/15 12:28

      12:22
      アスモで被ってるからマイナスとかをワザワザそのキャラの板に書き込む必要はないだろ。

      • NO NAME
      • 2019/09/15 15:45

      自分が使いこなせないからって反論してる人はほぼゼロだと思うぞ笑笑
      バカな煽りだなあ

      • NO NAME
      • 2019/09/15 16:25

      12:28
      必要ありなしで言ったら強いだの書く必要もなくなるんだが?

      • NO NAME
      • 2019/09/15 17:24

      16:25
      そのキャラの強みをキャラ板で書くのは別に良いだろ。
      運用方法の議論出来るし。

      15:45
      自分は理論的に何にも反論してないのに何言ってんだこいつ?
      こういう奴をアク禁にするために、掲示板はログイン制にすべきだよ。

      • NO NAME
      • 2019/09/15 17:31

      マイナスの書き込みは許さないって考えは理解できなくも無いけど、ログイン制が無い現状そういう書き込みが出てくるのは当たり前だし反論してたらキリが無い
      アク禁だなんだはキャラ板でする話じゃないし要望板に行くかご意見ボックスにでも送れ
      反論したいあまりに自分も厄介者になってるぞ

      • NO NAME
      • 2019/09/15 17:35

      そうだね。
      あまりにも文体がアレだったからイラッとして書き込んじゃった。

      要望送っとくよ。

      • NO NAME
      • 2019/09/15 19:58

      17:24
      それが良いんだったら弱みを書くのもいいだろ
      都合のいい論理ばかりふりかざしてんじゃねえよ

      • NO NAME
      • 2019/09/15 20:59

      19:58
      お前それで筋が通ってるの思うの?
      どういう弱点があるかではなくて、どのキャラより弱いって書く意味無いって事だよ?
      ちゃんと理解出来てる?

      「アスモデウスと被ってることが何よりのマイナスなんだよなあ」
      こうじゃなくて、どういう弱点があるって書けばそれを補う建設的な話が出来るから良いよ。
      ここまで丁寧に書かないと分からないかなー。

      〜が強いって書きたいなら該当キャラの板で書けよ

      • NO NAME
      • 2019/09/15 23:35

      スルーすれば終わるような事にいちいち噛みつくな
      意味が無いかどうかなんて主観の事にどれだけ言おうが無駄、書いてる本人は意味あると思って書いてるんだから
      それにいちいちその行動は意味が無いとか嫌そんなことはなんて言い合う事こそキャラ板で迷惑な行為だと思うぞ

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード