エリゴス(バースト)の掲示板

1,181 2024/02/20 00:15
    • NO NAME
    • 2019/09/11 10:07

    結局、アスモデウスには勝てない。

      • NO NAME
      • 2019/09/11 11:45

      弱いくせに粋がるのがエリゴスの個なんだろうな

      • NO NAME
      • 2019/09/11 11:56

      お、爆死か?

      • NO NAME
      • 2019/09/11 11:59

      キャラdisはいけません。フッハハハハハ……!
      ですが笑えますねぇ。あなたはBエリゴスPUで爆死、
      一方私はログボで貰った召喚チケットで一発ツモ、ずいぶんと差がつきましたぁ。悔しいでしょうねぇ

      • NO NAME
      • 2019/09/11 12:02

      ユフィールとプロメテウスが無課金で手に入ってるので、完成版アスモデウス使える自分からしたらエリゴスはあってもいいな
      レベルなんだ。
      霊宝ふた揃えは無理だし、適応範囲がアスモデウスの方が広いし。。。

      これでエリゴスが雷とか風、水なら良かったんだけど、よりにもよって数の揃ってる火に来て、しかもサポート性能皆無なのは辛い。

      • NO NAME
      • 2019/09/11 12:03

      悲しいかな俺も無料で引いたんだ
      突風アタック強化してもダンタリオンニバスに勝てない雑魚
      どこを切ってもネタにできる全身軟弱メギドだよ

      • NO NAME
      • 2019/09/11 12:05

      爆死煽りしてたエスパー君たち息してる?

      • NO NAME
      • 2019/09/11 12:06

      マスエフェクトも弱体も無い分アスモのほぼ完全劣化だし育成もそこそこレア素材使うからまじでアスモでいい

      • NO NAME
      • 2019/09/11 12:07

      ニバスが防御無視出来るってマジ?

      • NO NAME
      • 2019/09/11 12:25

      画像なんて拾えるし匿名だからウソなんていくらでもつけるから
      ポータルの無料で引いたとかは軽く流したほうがいいよ

      • NO NAME
      • 2019/09/11 12:26

      ニバスじゃ防御を抜けない!?
      じゃあアスモ点穴あたり使いますね
      エリゴスのいいところはどこよ

      • NO NAME
      • 2019/09/11 12:34

      そうだよね
      11:59のマウントも無意味だよね

      • NO NAME
      • 2019/09/11 12:44

      >突風アタック強化してもダンタリオンニバスに勝てない雑魚
      なんて言ってるから勝てる点を指摘しただけよ
      防御無視前提なら奥義後スキル3つあれば(現実的な範囲で近い条件の)アスモデウスの奥義火力抜けるんでアスモデウスで足りない所か、相手が回数蘇生持ちみたいな全力の一撃より複数回の攻撃の方が有効な場合で使えばいいんじゃないですかね
      点穴(固定砲台)に対しては立ち上がりの早さで勝てるのと、条件付きで相手の被ダメ倍率が上がるような敵で勝てる

      • NO NAME
      • 2019/09/11 12:53

      蘇生持ちとか高難易度なら適正はありそう
      ただそういう奴らって大半が強化解除とか束縛とか使ってくるんだよな…最近はアスモ対策なのか地形無効も多いし

      • NO NAME
      • 2019/09/11 13:33

      単純に殴るならバーサークインキュバスとかいるしねぇ

      • NO NAME
      • 2019/09/13 07:26

      しょうみ、どっちか育ってればもう片方は育てなくてもいいよね。
      って程度の差しかないんで好きな方使えばいんでね。

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード