ゲージが多くて、奥義自体に攻撃性能が無い。フォトン容量増加も味方のサポートがないと活かせない。攻撃力上げただけってわけではなくて、色々工夫が必要ってところがいいね。強い文面だけ見て壊れ扱いするのはちょっと浅慮かな。
壊れではないよね見えにくい「弱い点」を書いていくとフォトン依存性が高い(奥義後にチャージばっかり湧いたら悲しいことになる)防御力が高めの相手には効率が悪いイベントボーナスとは加算なので(相対的に)恩恵は薄くなる新AIはフォトン積んでるキャラを狙うので間違いなく集中攻撃の的になると
単純に6ゲージ都合した上でやっとスタートだから結構重いその6ゲージがゴールになりうるアスモデウスと差をつけるにはアスモデウスがワンキル出来ないくらいのダメージを出さないといけないし、そこにフォトンを割きまくると今度は防御がおろそかになる中々難しいメギドだと思う
ぱっと見てもすぐに補助必須その他弱点がいろいろ思いつくよな。
奥義運用なら、の話ね単純にスキルでシャミハザ的なゴリラパンチするのはそれはそれでアリだと思う
スキル連打ならスナイパーだけどアイムさんがいるな。
アイムさんならワントップで採用できてBエリゴスなら前列で揃えられるなアスモさんはワンパンタイプだから蘇生やら根性相手だとちょっとめんどくさいけどエリゴスなら5巡目まで攻撃できるねあとアスモさん火力源はアタックフォトンBエリゴスはスキルフォトンが火力源になる
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
ゲージが多くて、奥義自体に攻撃性能が無い。フォトン容量増加も味方のサポートがないと活かせない。
攻撃力上げただけってわけではなくて、色々工夫が必要ってところがいいね。強い文面だけ見て壊れ扱いするのはちょっと浅慮かな。
壊れではないよね
見えにくい「弱い点」を書いていくと
フォトン依存性が高い(奥義後にチャージばっかり湧いたら悲しいことになる)
防御力が高めの相手には効率が悪い
イベントボーナスとは加算なので(相対的に)恩恵は薄くなる
新AIはフォトン積んでるキャラを狙うので間違いなく集中攻撃の的になると
単純に6ゲージ都合した上でやっとスタートだから結構重い
その6ゲージがゴールになりうるアスモデウスと差をつけるにはアスモデウスがワンキル出来ないくらいのダメージを出さないといけないし、そこにフォトンを割きまくると今度は防御がおろそかになる
中々難しいメギドだと思う
ぱっと見てもすぐに補助必須その他弱点がいろいろ思いつくよな。
奥義運用なら、の話ね
単純にスキルでシャミハザ的なゴリラパンチするのはそれはそれでアリだと思う
スキル連打ならスナイパーだけどアイムさんがいるな。
アイムさんならワントップで採用できて
Bエリゴスなら前列で揃えられるな
アスモさんはワンパンタイプだから蘇生やら根性相手だとちょっとめんどくさいけどエリゴスなら5巡目まで攻撃できるね
あとアスモさん火力源はアタックフォトン
Bエリゴスはスキルフォトンが火力源になる