フルーレティの掲示板

457 2024/05/16 07:51
    • NO NAME
    • 2019/08/28 21:34

    この手の攻撃力微アップ系の特性って特性の無駄感が凄い
    ほとんど特性込みで設定されてるのか半端な攻撃力だし

      • NO NAME
      • 2019/08/28 21:36

      そのぶん他のステータスが高くなるんだしいいんじゃない?

      それに霊宝で攻撃力上げたときに特性で水増しされるから無駄ではないでしょ

      • NO NAME
      • 2019/08/28 21:57

      ウェパルの1ターンのみとかのがヤダ

      • NO NAME
      • 2019/08/28 22:06

      ウェパルはベリアルVH1キルとかやり始めたからあれは特化型としてアリな気がする
      基礎攻撃力1188なのに上昇率もME込みなら45%でかなり高いし、猛撃持てるし

      • NO NAME
      • 2019/08/28 22:17

      特性の枠の無駄ではないよ
      その分ステータスが盛られている
      特性抜きでもカウンタースナイパーで第四位の攻撃力と第十位の素早さだ
      ターンの早い段階で状態異常を入れられるし、
      状態異常を入れた次のターンに、回復される前に攻撃を当てられる優秀な配分で、
      しかもHP、防御も高め

      ステータスで優れている分、全状態異常50%耐性みたいな特性は得られないっていうバランス調整だよ

      • NO NAME
      • 2019/08/29 00:00

      ベリアルVH1キル見てアリとか考えるの謎すぎる。ストラスでベリアルVH1キルとそんな変わらんだろ

      • NO NAME
      • 2019/08/29 00:11

      30%で確率フォトン追加と確定でフォトン追加じゃ全然違うでしょ、なんで一緒にしてんの?

      • NO NAME
      • 2019/08/29 00:21

      ベリアルvhとか手持ちによっては金冠めちゃくちゃ難しいのに00:00は何をもってナシと考えてるのか分からない

      • NO NAME
      • 2019/08/29 00:25

      特性抜きで攻撃1400でも他の所が同じなら別に刺さるステージは増えないと思うな

      コンセプトが「デバフ主体、多数の敵を状態異常に出来たら一気にレベルアップ列奥義で薙ぎ払うのもアリ」って感じだから普通に奥義目的で使ってるだけで特性は勝手に発動するし

      似た特性のサタナイルより一段と基礎攻撃力が高い、スキルのめまいほど警戒されない病気や毒を範囲に巻いて自分で特性維持できる、奥義が純火力でレベルアップ式、なので攻撃に転じた際の火力には軽く期待してみるわ

      • NO NAME
      • 2019/08/29 00:27

      >0:21
      運ゲーだって話も分かんないなら噛みつかないで

      • NO NAME
      • 2019/08/29 00:33

      30%を3回引くだけでも2%ぐらいの確率なストラスと100%追加のウェパルを同じ運ゲーだと思ってるほうがおかしいよ。成功率が段違いだしウェパルは猛撃も付けられるからスキル強化のためのスキルフォトンもいらない。
      大体初期配布で誰でももってるウェパルとストラスじゃ所持率も違うしね

      • NO NAME
      • 2019/08/29 05:56

      お前らエアプ相手に優しいな

      • NO NAME
      • 2019/08/29 08:39

      0000は専用霊宝のこと知らないんだと思う
      まぁウェパルの特性の話は枝の話で木の話ではないんだが…
      ともあれ、特性やMEは、テキストだけ見て論じず仮想敵を考えないと検証する意味がない

      • NO NAME
      • 2019/08/29 10:16

      100%追加で運ゲーなら何が運ゲーじゃないんだ?フォトンドリブンに関してなら全体化アスモデウスの方が運要素あるんじゃないの

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード