配布のチェイン使いを眺めるとベリトは明らかに"配布の単体アタッカー"として設計されているなと感じるので、優先度が低いのは承知の上で霊宝のチャンスがあるならアタッカーとしての使いやすさを増して欲しいと感じます。覚醒スキルに自身回数チェイン一回が付いて、SAorC追加AでCh2奥義が撃てちゃう…のは流石に自己完結しすぎてダメですかね?メギコン連続出演記念にご検討いただけません?あとシャミハザが雷アタックを持ってる今となっては特性の影が薄い気もするのですけど、活用してる方はいらっしゃるのでしょうか。
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
配布のチェイン使いを眺めるとベリトは明らかに"配布の単体アタッカー"として設計されているなと感じるので、優先度が低いのは承知の上で霊宝のチャンスがあるならアタッカーとしての使いやすさを増して欲しいと感じます。
覚醒スキルに自身回数チェイン一回が付いて、SAorC追加AでCh2奥義が撃てちゃう…のは流石に自己完結しすぎてダメですかね?メギコン連続出演記念にご検討いただけません?
あとシャミハザが雷アタックを持ってる今となっては特性の影が薄い気もするのですけど、活用してる方はいらっしゃるのでしょうか。