ベリト(バースト)の掲示板

267 2024/04/12 21:40
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

  • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • ギギガガス読んだけどなんか知らんけど爆泣きしちゃった!!!!

    返信する
  • 攻撃力が低すぎる
    嗚呼
    攻撃力が低すぎる
    攻撃力をくれ〜

      • NO NAME (1.79.89.86)
      • 2024/02/01 16:43

      wow
      攻撃力わかる
      攻撃力ほしい
      サポーター運用もいいけどアタッカーにもしたい
      wow攻撃力くれ~

      • NO NAME (126.120.164.14)
      • 2024/02/02 19:15

      wow
      でも攻撃力をあげると〜
      サポーターとして運用できな〜くなる〜
      wow
      だから〜
      アタッカー用の霊宝と〜
      サポーター用の霊宝〜
      二つ実装し〜て〜く〜れ〜

    返信する
  • 配布のチェイン使いを眺めるとベリトは明らかに"配布の単体アタッカー"として設計されているなと感じるので、優先度が低いのは承知の上で霊宝のチャンスがあるならアタッカーとしての使いやすさを増して欲しいと感じます。
    覚醒スキルに自身回数チェイン一回が付いて、SAorC追加AでCh2奥義が撃てちゃう…のは流石に自己完結しすぎてダメですかね?メギコン連続出演記念にご検討いただけません?

    あとシャミハザが雷アタックを持ってる今となっては特性の影が薄い気もするのですけど、活用してる方はいらっしゃるのでしょうか。

    返信する
  • イベント常設されるし、浴衣復刻されるし、チェインメギド少ないし
    お迎えに行ってやろうかな…!

    返信する
  • 最近の活躍はゲン担ぎにボーデンヴォルフ周回にホーデンボルフを編成するなど

      • NO NAME
      • 2020/10/21 13:32

      休め

    返信する
  • 覚醒スキル条件満たす時にお世話になってる

    返信する
  • 衣装復刻おめでとおめでと!

      • NO NAME
      • 2020/08/22 15:38

      もう1年経ったのか、早いな

    返信する
  • 今メギスト読み終わったんだけど、なんだろうな、この爽やかな読後の余韻は・・・。
    もっと好きになっちまった。
    次のメギドミー賞にはメギスト部門とか欲しいな。

    返信する
  • 初めて読んだけどメギドで1番泣いた

      • NO NAME
      • 2020/07/19 23:55

      歌も最高だぜ

      • NO NAME
      • 2020/07/20 19:53

      伊達にメギドミー賞は取ってないだろドヤア

      • NO NAME
      • 2020/07/20 20:07

      ベリトCのメギストを見てからやると破壊力2倍。

    返信する
  • 復刻おめでとう!思ってたより早かったな

      • NO NAME
      • 2020/07/20 16:12

      熟成肉(死体)など所々面白ワード出てきて草。ウァラクのツッコミもナイス

    返信する
  • あああああああああ!!!!!
    (ギギガガスを読んだ一般ヴィータ)

    返信する
  • やっと来てくれたおかげでプルフラスの四連奥義がお手軽に撃てるようになった。

    返信する
  • 何回読んでも泣ける神イベと何回聞いても泣ける神曲だわ

    返信する
  • 共襲のあとに復刻かな?

      • NO NAME
      • 2020/07/14 06:07

      8章2節が先じゃない?

      • NO NAME
      • 2020/07/14 09:50

      25のあとに来るのが新章だろうから8月復刻っぽいね

    返信する
  • ギギガガス来るなら衣装も下さい・・・。
    超好きなんですあの衣装・・・。

      • NO NAME
      • 2020/07/11 22:30

      本当に良いスキンだから是非再販して欲しい
      1年近く着せてるけど裾とか袂とか紐の動きが丁寧で見飽きない

    返信する
  • 専用霊宝案、自身の後にチェインしたメギドのAに雷属性付与とかどう?Bマルコ砲夢の20倍狙いたいってだけの話なんですけど…

      • NO NAME
      • 2020/07/09 17:21

      覚醒スキルが強くて専用霊宝もらうようなキャラじゃないからそもそも来ないと思うな

    返信する
  • キャラソンいいわ〜
    聞く度に泣けるから頻繁に聞けないけど

      • NO NAME
      • 2020/06/14 04:01

      永遠威光良いよね
      メギドミーにもジル、ギギガガス、永遠威光がノミネートされてるし人気なんだろうな

      • NO NAME
      • 2020/07/09 13:47

      永遠威光は流れるタイミングが絶妙
      あれをイベント最初から流さずに最後までとっておいた運営は優秀すぎる

    返信する
  • ギギガガス復刻おめ!!!!

      • NO NAME
      • 2020/07/02 21:19

      おめでとおめでと!

      • NO NAME
      • 2020/07/05 02:31

      復刻でまた新しく沼にはまる人が出てくるんだろうな

    返信する
  • おお・・・村が・・・村が燃えておる・・・。

      • NO NAME
      • 2020/07/02 21:44

      蘇生ください…
      2冠目のトロフィーの取り方で無事タヒにました…

      • NO NAME
      • 2020/07/02 22:21

      去年跡形も無く消え去って、1年かけてやっと再興した村がまた焼けちゃった…

      • NO NAME
      • 2020/07/02 22:35

      そして復刻で完殺

      • NO NAME
      • 2020/07/02 22:38

      グロルよりひでぇや

      • NO NAME
      • 2020/07/03 20:09

      もう焼畑なんじゃないかと思うようになった 燃えて灰になり再び蘇ってはまた燃える そういう循環を繰り返す村なんですこの村は

    返信する
  • 早く復刻してくれー

    返信する
掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード