実質ゲージ2で撃てる超耐久奥義とオーブが溜まるまでの道のりを強力にサポートするME、初手で使える攻ダウン以外の強みを奪われた女敵の攻撃が激しかったり3ターン持たせれば必勝の策が実行できたり敵の体力が高くて爆破までに時間をかけたい時くらいしか使えんわ
ちなみに「以外の強み」の「以外」は何なん?
ボムってレベル依存だから育成楽で制限撤廃がないアイムはむしろあのキャラがいる時こそ突っ込む意義あるんじゃないか?間違ってたらすまん
(そんだけ強み有れば十分じゃねぇかなぁ)
それつまりアイム特有の強み残ってるから差別化図れてるやんけラッシュオーブでインサニティ持てるとかもあるし
鈍足のアイムと素早さトップクラスになるであろう新キャラ錬ボムの仕様上この時点で既に明確な強みあるんだがな
どうみてもキャラdisに見せかけたオススメなんだよなぁ…
(これたぶん「荒らしに見せかけてアイムの強みを書き連ねる」系のネタじゃないかなと思うんですが。超分かりにくいけど。ホント超分かりにくいけど)
真面目な話ボム目的で7章1節おじさん育てる人なら例の人の育成のエグさ知ってるからそれだけでもアイムで良くねと思うんだが
並べて使えばいいと思う(KONAMI
説明が必要なネタだったの?随分と手間をかけるね
アイムリーダーにしてリヴァイアサン組み込んだら、序盤はアイムMEとスキルで耐えてリヴァイアサン覚醒スキルからの練り練り、誰か落ちたらリヴァイアサン奥義で復活、地形やアイム奥義で回復となかなかの超耐久爆殺パができそう
インサニティ使えるとこもGOOD
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実質ゲージ2で撃てる超耐久奥義とオーブが溜まるまでの道のりを強力にサポートするME、初手で使える攻ダウン以外の強みを奪われた女
敵の攻撃が激しかったり3ターン持たせれば必勝の策が実行できたり敵の体力が高くて爆破までに時間をかけたい時くらいしか使えんわ
ちなみに「以外の強み」の「以外」は何なん?
ボムってレベル依存だから育成楽で制限撤廃がないアイムはむしろあのキャラがいる時こそ突っ込む意義あるんじゃないか?
間違ってたらすまん
(そんだけ強み有れば十分じゃねぇかなぁ)
それつまりアイム特有の強み残ってるから差別化図れてるやんけ
ラッシュオーブでインサニティ持てるとかもあるし
鈍足のアイムと素早さトップクラスになるであろう新キャラ
錬ボムの仕様上この時点で既に明確な強みあるんだがな
どうみてもキャラdisに見せかけたオススメなんだよなぁ…
(これたぶん「荒らしに見せかけてアイムの強みを書き連ねる」系のネタじゃないかなと思うんですが。超分かりにくいけど。ホント超分かりにくいけど)
真面目な話ボム目的で7章1節おじさん育てる人なら例の人の育成のエグさ知ってるからそれだけでもアイムで良くねと思うんだが
並べて使えばいいと思う(KONAMI
説明が必要なネタだったの?随分と手間をかけるね
アイムリーダーにしてリヴァイアサン組み込んだら、序盤はアイムMEとスキルで耐えてリヴァイアサン覚醒スキルからの練り練り、誰か落ちたらリヴァイアサン奥義で復活、地形やアイム奥義で回復となかなかの超耐久爆殺パができそう
インサニティ使えるとこもGOOD