サバトで来てくれた 急にHボムおもしれー…!?になったぜ…配布ボムメギドしかいなくてジャガノでもボコボコにされたからボムパ放置してたけどかなり面白くなった ジャガノはトラウマだからまだ行ってねぇが錬、全体化してくれないんだな…号泣増えるピエルの女さんやベリト様の手を考えると増えてもよかったのにな…と思う
ダメージが全体に半分波及するだけでも十分&付与自体を全体化すると軽ボムが巻き込まれる 辺りが理由かな。猫の手が増えている様を見てみたい、という理由なら分かる。
逆に使い勝手悪くなるから全体化適用せんでいい
周りの敵まで対象になると起爆用の速まで錬になっちゃうから錬は単体でいい
特殊状態はヴィネの特性みたいなのを除けば全て全体化されない
枝1に書いてあるじゃん >起爆用の速まで~
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
サバトで来てくれた 急にHボムおもしれー…!?になったぜ…
配布ボムメギドしかいなくてジャガノでもボコボコにされたからボムパ放置してたけどかなり面白くなった ジャガノはトラウマだからまだ行ってねぇが
錬、全体化してくれないんだな…号泣
増えるピエルの女さんやベリト様の手を考えると増えてもよかったのにな…と思う
ダメージが全体に半分波及するだけでも十分&付与自体を全体化すると軽ボムが巻き込まれる 辺りが理由かな。猫の手が増えている様を見てみたい、という理由なら分かる。
逆に使い勝手悪くなるから全体化適用せんでいい
周りの敵まで対象になると起爆用の速まで錬になっちゃうから錬は単体でいい
特殊状態はヴィネの特性みたいなのを除けば全て全体化されない
枝1に書いてあるじゃん >起爆用の速まで~