アイム(ラッシュ)の掲示板

1,929 2021/09/29 04:42
    • NO NAME
    • 2019/09/29 11:32

    キーパーツ過ぎて他みたいに引けなかったけどまあいいやで済まないから手に入らなかったのがこんな荒れてるんやろな、ボムパというメギドの一要素そのものだし替えがきかん。

      • NO NAME
      • 2019/09/29 12:00

      協奏もバーサークも点穴も最低限配布だけでもやれない事もないからね
      チェインは知らない

      • NO NAME
      • 2019/09/29 12:15

      こんだけ文句言われてるの本当に腹いせにしか見れない
      チェイン? パーツ揃ってないんで使えませんが?? バーサーク怒涛もCぜパやダゴンちゃんいなくて十分に発揮できませんが??
      Rアイムちゃん本当に性能は優遇されてるとは思うけどユーザーからの怒りも矛先にされて不遇すぎる…。

      • NO NAME
      • 2019/09/29 12:43

      他と違ってボムのバランスがそれだけ歪なんだよ
      システム自体いじらずこうやってキャラでテコ入れすると荒れるなんて目に見えてた
      だから昔からシステム自体をなんとかしろって言われてたのに・・・

      • NO NAME
      • 2019/09/29 12:47

      登場時サバトだったらまだ所持率はマシになっていただろうにね
      今となってはCイポスよりRアイムを配布にするべきという声が正しかったと思うよ
      共襲のバクーで怒涛を使ってほしかったみたいだけど、あれも他のバーサークメギドが揃っていない人が多かったのか倒しきれない事態が多発して避けられる結果になったからね
      それよりも配布でHボムを完成させる方がよっぽど意味があった

      • NO NAME
      • 2019/09/29 12:53

      バクーが避けられてたのは妨害がバーサークパに向いてないのとソッソ君のほうが稼ぎやすかったからだからバーサーク面子の揃い具合とは無関係だよ
      実際、ソッソ君で怒涛楽しいって言ってる人は多かったしね

      • NO NAME
      • 2019/09/29 12:55

      バクーはマズすぎて人が来なかったからな

      • NO NAME
      • 2019/09/29 13:01

      バクーは条件が悪かったのかもしれんが、バーサークは単体でも使える性能のメギドが多いがHボムはアイムRありきだから、今までの運営の方針ならアイム>イポスで間違いないと思うんだけどな

      • NO NAME
      • 2019/09/29 13:21

      バクーは全体感電奥義とかいうクソ技持ってたのが良くない、回数無敵付与のせいで稼げるパーティも限られるし割とクソボスだった

      • NO NAME
      • 2019/09/29 13:24

      みんなバクーバクー言ってるけどバグ―じゃね?

      • NO NAME
      • 2019/09/29 13:42

      ピック率も元々低いのにこんな荒れる結果になる予想が出来なかったのかと
      幸いなことに引けたから文句を言ってないだけで、これがベストな回答だったと称賛されてるわけではない事を理解出来てるのかね運営は

      • NO NAME
      • 2019/09/29 14:03

      正直betterですらない

      • NO NAME
      • 2019/09/29 20:22

      もしリジェネ付き指名召喚チケ販売したら指名率がRバルBサーヤ抜きそう感ある

      • NO NAME
      • 2019/09/29 20:50

      そこまで強いの?(未所持)さすがに協奏と比べるのは分が悪いような…

      • NO NAME
      • 2019/09/29 22:42

      Bサーヤと同じくタクソでなくとも使えるからかな。特性・スキルの攻撃力低下・奥義が噛み合っていて、かつ自身も防御寄りの性能だから耐久戦にピッタリ。

      • NO NAME
      • 2019/09/29 22:50

      Hボム使って快楽を得たいならアイムは必須やで
      22:42の意見と同意で、ある程度耐久戦にも使える

      • NO NAME
      • 2019/09/30 00:00

      アイムがやっとボムを他タクソと同じ土俵に上げた
      そんくらい悪い意味で次元が違う
      接待クエ以外はやるだけ無駄だったし
      しかも苦労したのに一回の起爆じゃ倒せないクエばかり

      • NO NAME
      • 2019/09/30 01:27

      協奏と比べるというかもうなにかと比較することが間違ってる
      Rアイムはボムのシステム自体を塗り替えるキャラ。居るかどうかで仕様そのものが変わるから強いタクソかどうかみたいな次元の話じゃない

      • NO NAME
      • 2019/10/03 01:19

      ボムパでは必須だけどボム使わないならそんな超強いって訳でも無いからなんとも
      ボム使わない側からしたらこれ以上配布されても困るしイポスで良かったわ

      • NO NAME
      • 2019/10/04 19:11

      お前がどう感じたかなんて話じゃないんだわ

      • NO NAME
      • 2019/10/05 03:09

      このキャラいないとボムが弱いままのは大問題だろ…

      • NO NAME
      • 2019/10/05 13:36

      強い弱い以前にアイムの有無で全く違うタクソになるからなぁ
      覚醒でもいいから練ボム使えるキャラ配布しないといつまでも言われ続けるぞ

      • NO NAME
      • 2019/10/05 14:20

      錬ボムのの手段増えればいいんだがな。
      オーブでもええんやで

      • NO NAME
      • 2019/10/05 15:42

      まぁそのうち増えるやろ 配布かどうかはわからんけど

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード