アイム(ラッシュ)の掲示板

1,929 2021/09/29 04:42
    • NO NAME
    • 2019/09/25 15:22

    5万入れてダメってことは君もうやらなくていいよってことですかね

      • NO NAME
      • 2019/09/25 15:23

      〆チケットで選べるようになるといいね

      • NO NAME
      • 2019/09/25 15:31

      Hボムを使わなくてよくなったと思えばセーフ

      • NO NAME
      • 2019/09/25 15:32

      おつかれ~さよなら~

      • NO NAME
      • 2019/09/25 15:43

      沼の通常PUなんて引くから.....

      • NO NAME
      • 2019/09/25 15:45

      リジェネを〆チケで選べるようになったら
      また会おう

      • NO NAME
      • 2019/09/25 16:08

      無駄に金を落としたという結果だけが残った間抜けの図である

      • NO NAME
      • 2019/09/25 16:13

      運営資金になるから無駄じゃないぞ(適当)

      • NO NAME
      • 2019/09/25 16:15

      すり抜けでいいメギドが来たかもしれんし……

      • NO NAME
      • 2019/09/25 16:26

      諭吉5人も出せるなら現実で同じくらいの美人さんと楽しめたやろ

      • NO NAME
      • 2019/09/25 16:33

      ???

      • NO NAME
      • 2019/09/25 17:57

      お疲れ、まぁ運だ仕方ない 
      無駄金とかその金があればとか言ってるのは無視していいぞ、自分が納得できたかが大事だ

      • NO NAME
      • 2019/09/25 18:07

      (納得できるわけないだろ・・・)

      • NO NAME
      • 2019/09/25 18:13

      すまんアイムちゃん浴衣スキン買ったときについてきた石できちゃったわ〜〜

      • NO NAME
      • 2019/09/25 18:44

      こればっかしは縁がなかったということで…
      こういうのははっきりと割り切るしかない、結局は確率だからなぁ

      • NO NAME
      • 2019/09/25 19:01

      0.5%狙うなら出るまで引くぐらいの覚悟と資金が無いとね

      • NO NAME
      • 2019/09/25 20:51

      あー、そいつはな……メギドラルの策謀で引けないんだ

      • NO NAME
      • 2019/09/25 21:05

      18:07
      だろうね。まぁ0.5%は実質テルミナスだし、本気で狙うなら50万覚悟しなきゃいけないレベルだからきついで

      • NO NAME
      • 2019/09/25 21:20

      もう5万入れなよ

      • NO NAME
      • 2019/09/25 21:39

      強いけどそこまでする性能でもないよ
      ただ耐久力でも火力でもトップクラスで敵の残HPに応じたギミックに対応しやすく他の必須メギドが全て配布で賄えるから編成難度も低いってだけで
      引く必要は全くないよ
      キャラストも心に残る素敵なお話でモーション、スキンも魅力たっぷりではあるけど
      諦めても全然大丈夫だよ

      • NO NAME
      • 2019/09/25 22:10

      煽り抜きで1回アプリ削除して旅行でもしてきなよ

      • NO NAME
      • 2019/09/25 23:01

      10連1回試しに引いたらまさかのアイムゲットしてしまった!

      • NO NAME
      • 2019/09/25 23:02

      あるかわからないけど次からは確率計算してから課金した方がいいよ
      冷静になれる

      • NO NAME
      • 2019/09/25 23:07

      頭悪いアフィ誘導の煽りタイトル構文笑うからやめろ

      • NO NAME
      • 2019/09/26 01:03

      0.5%の景品を当てる場合、180回回したとすると1個以上出る確率は約59.435%。実は6割を超えない。だから、こういう言い方は変だけど、出ない確率は充分にあったんだ。

      • NO NAME
      • 2019/09/26 01:07

      衣装買えばその石で当てられるかもとか考えてるヤツも1回計算した方が良いわな

      • NO NAME
      • 2019/09/26 10:54

      一点狙いの0.5%って某ゲームでピックアップ星5鯖が来る確率より低いんだよね…

      • NO NAME
      • 2019/09/26 10:57

      石単価がダンチで高いから一点狙いなら鯖の比じゃない金がかかる悪魔

      • NO NAME
      • 2019/09/26 11:00

      たかが5万で目くじら立てるな
      出世して働けば端金だろ

      • NO NAME
      • 2019/09/26 11:04

      しばらくやってないんだけど、あっちは0.7%だっけ。そのレートで180回回したとすると、1個以上出る確率は71.76%。たった0.2%とはいえ、上記の約60%とは11%以上も違うな。逆に言えばそれだけ0.5%の時に回すのは分が悪すぎるということでもあるのだけれど。

      • NO NAME
      • 2019/09/26 11:34

      初期は単純にキャラ増えて選択肢も増えるからすり抜けてもそこまで気にならなかったけど、
      所有増えた後の一点狙いは怖くてやらなくなってきた。
      スタイルピックアップサバトみたいなの欲しいな…

      • NO NAME
      • 2019/09/26 11:40

      魔吊だよ魔吊
      あれで引けば木主も幸せになれたんだ

      • NO NAME
      • 2019/09/26 11:44

      2%のやつだな。あれで5万円分(9800円/5600個セットを5セット)くらい賭ければ97%以上の確率で手に入る。これで出なかったら流石に嘆きたくなるかも。

      • NO NAME
      • 2019/09/26 12:00

      魔吊は真メギドとSSRオーブが排出されず、副産物ゴミオーブの処理に1万円分の労働が必要だから爆死したときの衝撃は通常PU以上
      サバトだけ回して後は指名チケットを待つのが正解

      • NO NAME
      • 2019/09/26 12:05

      「正解」というより「賢いやり方」と言ったほうが良いね。

      • NO NAME
      • 2019/09/26 12:08

      アイムさん欲しさに5万も入れるくらいだ、魔吊があったらそっちを回すだろうさ。

      • NO NAME
      • 2019/09/26 12:29

      金をドブに捨てるのと違ってガチャ爆死は自分を嫌な気分にさせた相手全額にお金を渡しちゃってるわけだから余計クるよな

      • NO NAME
      • 2019/09/26 12:43

      限定ではない&確率計算は誰にでもできる&ディーラー側は確率を提示している&客側はテーブルにつかない自由があるわけだからな…責めるのは自分しかいない。

      • NO NAME
      • 2019/09/26 14:27

      責めるのは自分しかいない、のが分かってるから嫌な気分なんだろ

      • NO NAME
      • 2019/09/26 15:07

      14:27
      いや、それは指摘するまでもないだろ…。

      • NO NAME
      • 2019/09/26 17:29

      通常のピックアップ率がふざけてるからな、最初から魔吊レベルの確率にしとけって話
      それを期待できる程ユーザーフレンドリーな運営じゃないが

      • NO NAME
      • 2019/09/26 17:44

      こんな人見ると、夢大で出て「はずれか」と思った事が申し訳無くなってくる。
      だが、今は必死にボムキャラ育て中なので許して。

      • NO NAME
      • 2019/09/26 17:56

      申し訳なく思ってるならそもそも書く必要ないよね
      煽りにしかなってないぞそれ

      • NO NAME
      • 2019/09/26 18:08

      騒ぎに騒がれてたし現状メギドいちのわかりやすいおりゅ装置なんだろうな、Rアイム
      そう考えると煽りの材料に使われてるお嫁さん可哀想

      • NO NAME
      • 2019/09/26 18:35

      おりゃんとボムパ機能せんしなぁ
      一体いないだけでポンコツなタクソ作った運営が悪いよ運営がー

      • NO NAME
      • 2019/09/26 18:43

      不満が溜まってたとこにあの対応はまあ、うん。まさに起爆剤と言うかなんというか

      • NO NAME
      • 2019/09/26 19:19

      上の方でも書いたけど、いないならいないでHボムを使わなければいいし、ボムパの育成はHアイム引いてからでもいいという指針にもなる

      • NO NAME
      • 2019/09/26 19:19

      HアイムじゃないいやHだけど

      • NO NAME
      • 2019/09/26 20:18

      いうてBマルコおりゃんとチェインも機能しないし、真に悪いのは実装順だと思うわ
      さっさとrアイム出してればこんなに荒れることはなかった

      • NO NAME
      • 2019/09/26 21:39

      rアイムはHボムを本気で使えるタクソだと思い込んでた運営の人からすれば破格の性能のテコ入れキャラだし、どっちにしろ実装の順番はこれしか無かったんだよなあ…。修正しないならちゃんとテストプレイしてもっと考えてから出してほしいし、ユーザーからの要望が届いてたなら素直にボムそのものを上方修正してほしかった。何はともあれ木主はドンマイ、きっとその埋め合わせになるようないい事がこの先あるよ。

      • NO NAME
      • 2019/09/26 22:47

      雑なブッ壊し方でアイムは幼稚な煽りに使われるようになったし列ボム持ちの連中は逆に使いにくくなったしボムってだけで色目で見られるし推しのリジェネに怯える人は出てくるし気の毒。どうしてこうなった……。

      • NO NAME
      • 2019/09/26 23:39

      列ボムは普通にアイムパに列ボム普通に使うだろ ボムには不満あるけど使ったこともなさそうな奴が喚いてるのは不快だわアイムに関しては他のボムキャラの救済にもなってるのに(ガチャキャラだけじゃなく配布や既存にも何か欲しいのは同意)

      • NO NAME
      • 2019/09/26 23:47

      でも領主の息の根止めたやろ

      • NO NAME
      • 2019/09/26 23:50

      23:47
      いや2ターン速まけるし重も列に確定でまけるからボムならなおさら欲しいじゃん…

      • NO NAME
      • 2019/09/26 23:50

      領主も列速ボムは普通にありがたいだろ
      列重ボムは駄目押しぐらいにしか使えないが
      覚醒減少も入るなら採用するでしょ

      • NO NAME
      • 2019/09/26 23:55

      23:47みたいなボムエアプが多すぎる

      • NO NAME
      • 2019/09/27 00:00

      領主とかジャガノ以外で使ったことねぇな…

      • NO NAME
      • 2019/09/27 00:08

      領主は全員後列なら速攻ボム攻略できるぞ(アイムさんで鎌こねながら速や重をバラまける)

      • NO NAME
      • 2019/09/27 00:12

      あとは領主さえ来ればコロシアムでボムパデビューできるのに…

      • NO NAME
      • 2019/09/27 00:18

      アイム引けてないならそもそもここ見にこない方が良いですよ、お互い嫌な思いするだけなんで勝手に課金するなり引退するなりして下さいね。

      • NO NAME
      • 2019/09/27 00:36

      アイム引けてる身としても今後他のたクソが追加されてボムと同じ道辿ったとしたら俺もキミらみたいに荒れるやろなとは思うよ、うん

      • NO NAME
      • 2019/09/27 01:07

      アイムパに入れなければ鼻クソボムのままなのにアイムパでほとんどクズと領主の姿を見ないのが答えだよな

      • NO NAME
      • 2019/09/27 14:02

      ボムを使わせるために殴りにカウンターするボス作ってしまったから、
      もうダメージ+ボム付与って行動はその時点で減点なのがキツい面もある気がする

      • NO NAME
      • 2019/09/27 18:49

      1402 どうして申し訳程度のダメージをつけたのかを考えると、よほどHボムに自信がなかったか適当に考案したかのどちらかだよ

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード