実装からしばらく経って改めてここまでやってもぶっ壊れまではいかないあたり、いかに以前のHボムが縛りプレイだったか実感するな…逆に言えば協奏のメンツがそれぞれ超ハイスペックなんだとも言えるが
相対的ぶっ壊れじゃない?協奏は調整ミス引けた身ながら、結構な数のソロモンが未だ縛りプレイを強いられ続けてる事を考えるとそりゃ不満が出るのもむべなるかな
協奏は、バルバトスやクロケルが攻撃のついでに気軽に協奏状態スタートできるのが良くない…と思う怒闘スタートがイポスC固有であるように協奏サタナイル固有であれば今よりだいぶ弱くなったハズサタナイルのスキルは攻撃しないし音符も出ないからね
別にサタナイルが音符出さないのは大して問題にならないよ。サタナイル始動でも後列ぶん回しで2ターン目には音符10になるし、奥義連発で2~3ターンでクリアできるステージは多い協奏が強いのは短いターンで音符10バフ(フォトン強化、攻撃力30%UP、範囲攻撃70%UP、響撃ダメ35%UP)がかかる上にドロマリとムルムルが全体フォトン追加を連発するせいで攻撃回数が異常に多いからだよ
ラッシュアイムの掲示板で協奏の話題を出すのは違うだろって何度言われれば分かるんだろう・・・
Rアイム=Hボム状態だからたクソの話題に派生しやすいんじゃね
実際サタナイル以降の協奏キャラ全員がトランス移行持ちなのはダメだと思うけどな
Hボム持ちが複数居るのと同じで怒闘もその内出てくると思うけど協奏は協奏のシステム自体がそもそも強すぎる(フォトン強化とか絶対いらんかった)+RバルのMEも強すぎる
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
実装からしばらく経って改めてここまでやってもぶっ壊れまではいかないあたり、いかに以前のHボムが縛りプレイだったか実感するな…
逆に言えば協奏のメンツがそれぞれ超ハイスペックなんだとも言えるが
相対的ぶっ壊れじゃない?協奏は調整ミス
引けた身ながら、結構な数のソロモンが未だ縛りプレイを強いられ続けてる事を考えるとそりゃ不満が出るのもむべなるかな
協奏は、バルバトスやクロケルが攻撃のついでに気軽に協奏状態スタートできるのが良くない…と思う
怒闘スタートがイポスC固有であるように
協奏サタナイル固有であれば今よりだいぶ弱くなったハズ
サタナイルのスキルは攻撃しないし音符も出ないからね
別にサタナイルが音符出さないのは大して問題にならないよ。サタナイル始動でも後列ぶん回しで2ターン目には音符10になるし、奥義連発で2~3ターンでクリアできるステージは多い
協奏が強いのは短いターンで音符10バフ(フォトン強化、攻撃力30%UP、範囲攻撃70%UP、響撃ダメ35%UP)がかかる上にドロマリとムルムルが全体フォトン追加を連発するせいで攻撃回数が異常に多いからだよ
ラッシュアイムの掲示板で協奏の話題を出すのは違うだろって何度言われれば分かるんだろう・・・
Rアイム=Hボム状態だからたクソの話題に派生しやすいんじゃね
実際サタナイル以降の協奏キャラ全員がトランス移行持ちなのはダメだと思うけどな
Hボム持ちが複数居るのと同じで怒闘もその内出てくると思うけど
協奏は協奏のシステム自体がそもそも強すぎる(フォトン強化とか絶対いらんかった)+RバルのMEも強すぎる