アイム(ラッシュ)の掲示板

1,929 2021/09/29 04:42
    • NO NAME
    • 2019/08/20 19:28

    今回のイベントラストステージはボム攻略が楽でいいな
    納涼!!

      • NO NAME
      • 2019/08/21 05:48

      サブナック強し

      • NO NAME
      • 2019/08/21 07:16

      アイムの錬とヒュトギンのボムダメアップがベストマッチすぎる感じだよ
      サブナックは盾役で一応入れたけどいなくても大丈夫大丈夫

      • NO NAME
      • 2019/08/21 07:39

      サブナックはいるけど肝心のアイムRがいないっすわ…

      • NO NAME
      • 2019/08/21 08:02

      ここアイムR板だからアイム入れた編成あげたんだが…
      サブナック以外ボム配布縛りでも行けるよ!

      • NO NAME
      • 2019/08/21 08:12

      • NO NAME
      • 2019/08/21 16:09

      あんなところ協奏で1tで終わるやん

      • NO NAME
      • 2019/08/21 18:38

      きょ、協奏とかアタックフォトンスキルフォトンからのダメージ9割カット特性とかで止まるし
      7章みてろよ〜

      • NO NAME
      • 2019/08/21 19:27

      おいおい、協奏で1Tは言い過ぎだろ
      仮にもイベント最終ステージだぞ、そんなはずは…

      !!!???

      マ ジ だ っ た

      ドロマリ
      クロケル
      LバルバトスR
      アスラフィル
      ムルムル

      でいつもの動きしたら1Tで普通に終わった

      7章が楽しみだよ

      • NO NAME
      • 2019/08/21 19:29

      今回は楽だね
      協奏以外でも普通に範囲攻撃で確1できるみたい
      そもそもイベントバフと相性悪いボムですぐ倒せる時点で…ゲフンゲフン

      • NO NAME
      • 2019/08/21 19:35

      rウァプラで2ターンボム出来るの喜んでたのに悲しいこと言わないで

      • NO NAME
      • 2019/08/21 19:44

      攻略は楽しくあれ。何ターンかかったとかよりどんな感じでHボム撒いたらいけたかが知りたい。

      • NO NAME
      • 2019/08/21 20:40

      最近のイベント敵はステもりもりだからバフ受けられないハイドロボムは不利だよなあ
      ボム火力の項目つくって

      • NO NAME きぬし
      • 2019/08/22 08:50

      のんびり倒すの好きだからボムが性に合ってるんだ
      4、5ターンくらいかかるけど、最初にヴィネ様に覚醒積む、全員に重ボムつくまでウェパルにスキルフォトン回し続ける→終わったらアイムで列重ボム、ヴィネ様奥義、ヒュトギンバフ、爆破って流れ
      ボムは基本持久戦なので今回の自然回復のバフがありがたいよ

      • NO NAME
      • 2019/08/22 09:00

      ボム錬は10万とか出るからイベントステージによっては普通に採用価値あるゾ!

      • NO NAME
      • 2019/08/22 10:22

      ボムの話ししてんのにいきなり協奏がどうこう言い出すのはNG

      • NO NAME
      • 2019/08/22 11:32

      ボムキャラ板のボム楽しい報告木からの協奏の美学語りね…
      これがあれか、木違いか…

      • NO NAME
      • 2019/08/22 18:46

      ↑上手い、72点

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード