アイム(ラッシュ)の掲示板

1,929 2021/09/29 04:42
    • NO NAME
    • 2019/08/17 18:45

    運営は早急にアイムの弱体か既存ボムの強化を行うべき

    最近は調整下手すぎもっと運営に力入れて欲しい

      • NO NAME
      • 2019/08/17 18:54

      また変なのが出てきた

      • NO NAME
      • 2019/08/17 18:58

      まあ、調整下手なのは擁護できんがボムを根本から作り直すには時間も技術も必要なんだし一応の妥協点としてはアイムは有りだったんじゃないか?

      • NO NAME
      • 2019/08/17 19:06

      ボムをまともに使いたかったらアイムRを引け。
      単純で分かりやすいやん。
      ボムはここまでやらないと使う気すら湧かない人は結構いると思う。

      • NO NAME
      • 2019/08/17 19:07

      はいじゃんじゃん課金してくださいねー

      • NO NAME
      • 2019/08/17 19:15

      アイム弱体化したらボムが使い物にならなくなって調整の為また新たなボムキャラが産まれるがよろしいか?

      • NO NAME
      • 2019/08/17 19:17

      そのうちアイムがいないとゴミ以下の性能のHボムメギドを配布として押し付けてきそう

      • NO NAME
      • 2019/08/17 19:18

      今までの配布がそうだろう

      • NO NAME
      • 2019/08/17 19:37

      使い物にならないものを辛うじて使えるレベルにしたくらいじゃぶっ壊れって言わないよね?
      歌も作ったしもうボムはこれっきりにして他のタクソに力入れてこう
      本当にボムが絡むと誰も幸せにならねえよ

      • NO NAME
      • 2019/08/17 19:54

      アイム弱体「か」既存ボム強化ではバランスが悪い
      両方やる必要があるよ

      • NO NAME
      • 2019/08/17 20:00

      誰も幸せにならないって感じてるようなら、まず自分が幸せになることを考えた方がいいよ。
      美味しいもの食べて、たっぷり寝て、別の楽しいことに熱中するとかさ。

      • NO NAME
      • 2019/08/17 20:04

      じゃあ俺は弱いと感じるメギドが居なくなったら幸せになれるので運営がちゃんと調整入れるまで粘着しますね

      • NO NAME
      • 2019/08/17 20:14

      幸せの形も多様性
      励むがよい

      • NO NAME
      • 2019/08/17 20:21

      なぜもっと身近なことで幸せを見つけられないんだ?
      例えばアイムちゃんの勝利画面眺めるとかさ
      あれ?もしかして持ってな(ry

      • NO NAME
      • 2019/08/17 20:31

      粘着しますね宣言は草

      • NO NAME
      • 2019/08/17 20:39

      運営が叩かれてる!シュバッ

      • NO NAME
      • 2019/08/17 21:32

      シュッシュッシュッシュッ

      • NO NAME
      • 2019/08/17 21:42

      粘着くんのシャドーは今日も無駄にキレがいい

      • NO NAME
      • 2019/08/17 21:49

      1人中心となるキャラがいて他はそれを更に使いやすくしたり強化したりするっていう点穴とかと似たような感じになっただけなんだけどな錬ボムは固定砲台みたいなもんでさ
      まあ中心キャラが配布かガチャかの違いはあるけど

      • NO NAME
      • 2019/08/17 22:59

      ヌッッッッッッ

      • NO NAME
      • 2019/08/18 01:08

      まあ次のイベ辺りでねりボム1ターンのラッシュかバーストのオーブがきて、ナベちゃんかフォラスが真のボムメギドになるかもしれんがな

      • NO NAME
      • 2019/08/18 01:40

      まじでありそうで草なんだ…

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード