1ターン目に速ボムつけてついた奴の隣で練り練りしとけば大体良くなったのがでかい練ボムが全体に広がるのが地味にチート
ねりボムはそこがめちゃめちゃ強いと思ってる。列速三ターンもボムをねる余裕ができてあんま気にならないしね。まあそこで列重ボムの存在意義とは…?ってなるわけだが。
チェインが迷走の過程でマルチネを犠牲にしたようにウァプラたち列重ボムも犠牲になったのよアイム強くて嬉しいが最初からこれ出して…
ランパント領キャラ性能は高いのに肝心の部分がロクでもなくて辛いオヤジィ…
迷走で犠牲になったキャラを修正せずに使い捨てにするからタチ悪いわ
Bマルコは良かったのになんでそうなったしって感じだわ:マルチネRウァプラからの間隔があまり空いてないのも嫌だなって思うポイントだな
接待以外だと取り巻きに速ボムつけただけじゃ当然倒しきれないから綺麗に倒すなら重ボムもつけなくちゃいけなかったけど練ボムでその点解決出来るようになったから今まで重ボムつける為に割いてた労力やら編成枠を耐久にふれるようになってかなりストレス低減したほんとボム界の聖女さまさまですわ
マルチネは使い方次第だと思うアガリアレプト奥義後チェインしたり、マルチネ自身にバフかけてショートチェインしたり凄く楽しんで使ってるよ
1ターン目ヒュトギン等のスキルで列付与2ターン目速ボムついた隣の敵にRシトリー覚醒スキルマナイスキル
練りボムかなり強いからオーブや配布でくる可能性少ないかもしれんそれくらい目玉能力
hボムの救済だからくるだろwwって思ってたけどオーブとかでこない可能性もあるんだよな…
オーブとかで来るなら正直アイム無しでも十分運用できると思う色々性能詰め込まれてるけどボムの汎用性あげたのは9割以上練ボムといっても過言ではない
だから!「錬」だと!言ってるだろうがッ!!
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1ターン目に速ボムつけてついた奴の隣で練り練りしとけば大体良くなったのがでかい
練ボムが全体に広がるのが地味にチート
ねりボムはそこがめちゃめちゃ強いと思ってる。列速三ターンもボムをねる余裕ができてあんま気にならないしね。
まあそこで列重ボムの存在意義とは…?ってなるわけだが。
チェインが迷走の過程でマルチネを犠牲にしたようにウァプラたち列重ボムも犠牲になったのよ
アイム強くて嬉しいが最初からこれ出して…
ランパント領キャラ性能は高いのに肝心の部分がロクでもなくて辛い
オヤジィ…
迷走で犠牲になったキャラを修正せずに使い捨てにするからタチ悪いわ
Bマルコは良かったのになんでそうなったしって感じだわ:マルチネ
Rウァプラからの間隔があまり空いてないのも嫌だなって思うポイントだな
接待以外だと取り巻きに速ボムつけただけじゃ当然倒しきれないから綺麗に倒すなら重ボムもつけなくちゃいけなかった
けど練ボムでその点解決出来るようになったから今まで重ボムつける為に割いてた労力やら編成枠を耐久にふれるようになってかなりストレス低減した
ほんとボム界の聖女さまさまですわ
マルチネは使い方次第だと思う
アガリアレプト奥義後チェインしたり、マルチネ自身にバフかけてショートチェインしたり凄く楽しんで使ってるよ
1ターン目ヒュトギン等のスキルで列付与
2ターン目速ボムついた隣の敵にRシトリー覚醒スキルマナイスキル
練りボムかなり強いからオーブや配布でくる可能性少ないかもしれんそれくらい目玉能力
hボムの救済だからくるだろwwって思ってたけどオーブとかでこない可能性もあるんだよな…
オーブとかで来るなら正直アイム無しでも十分運用できると思う
色々性能詰め込まれてるけどボムの汎用性あげたのは9割以上練ボムといっても過言ではない
だから!「錬」だと!言ってるだろうがッ!!