アイム(ラッシュ)の掲示板

1,929 2021/09/29 04:42
    • NO NAME
    • 2019/08/13 19:35

    辞めようと思ってたけど今後もし復帰する気になった時のためにアム衣装分だけ課金して、復刻石と合わせてお迎え出来たら続けてみようかな。多分捨て銭に終わるだろうけど。

      • NO NAME
      • 2019/08/13 19:48

      やめとけやめとけ
      どうせここから状況が改善されることなんてない

      • NO NAME
      • 2019/08/13 19:49

      いいんじゃない?
      進退決める運試しってことで
      出なかったときに一時的にやめる決心もつけやすいだろうし

      • NO NAME
      • 2019/08/13 20:24

      どうするかは個人の自由だし、それを掲示板に書き込まれても…
      どういう返信が欲しかったの?

      • NO NAME
      • 2019/08/13 20:33

      引退おめでとう

      • NO NAME
      • 2019/08/13 20:41

      昔からこの手の発言をした奴は大体戻って来たんだよな・・・

      • NO NAME
      • 2019/08/13 20:43

      こういう発言をする人は何だかんだで止めたくない気持ちもあるんだもんな…
      どちらにしようかな、を結果に満足行かなくて永遠とループしてしまうタイプと見た

      • NO NAME
      • 2019/08/13 20:44

      まあ止めたければ辞めればいいし、アンインストールするのが惜しいならログインせずアプリだけ残しとけば良いんじゃない?

      • NO NAME
      • 2019/08/13 20:59

      >昔からこの手の発言をした奴は大体戻って来たんだよな・・・

      調べようがないし根拠も用意できないすっごい頭空っぽな発言だがそれは君の願望か何かか?

      • NO NAME
      • 2019/08/13 21:05

      未練タラタラで草

      • NO NAME
      • 2019/08/13 22:33

      逆にこれでスッパリやめたやつも確認しようがないので

      • NO NAME
      • 2019/08/13 22:40

      木がそうとは限らないけど狂信的に全て肯定してプレイしていたのが急に憎悪を滾らせてプレイどころか口に出しもしなくなるみたいな1か0の両極端に振り切れた人ってたまにいるよね

      • NO NAME
      • 2019/08/13 23:44

      狂信しちゃってる時点でどこかズレてる人だから機嫌損ねたら面倒だろうな、ただでさえ信用を切り崩し気味な運営だし尚更
      1から0になるのは別に個人の自由だが

      • NO NAME
      • 2019/08/14 00:58

      ちょっと引っかかる木があったらすぐ謎の喧嘩始まるの草

      • NO NAME
      • 2019/08/14 01:30

      ここはいっちょ抱腹絶倒ギャグで和ませるか

      って思ったんだけど何も思い浮かばなかった…

      • NO NAME
      • 2019/08/14 01:41

      ボケなら20:41が体を張ってかましてるけどな

      • NO NAME
      • 2019/08/14 11:53



      自分語りはやめなさい
      ・・・アイム(I’m)、だけにね

      • NO NAME
      • 2019/08/14 12:03

      ほんとにやめるなら何も言わずスパッとやめるからね

      • NO NAME
      • 2019/08/14 12:32

      全くだ。
      金と時間の無駄だから15時を待たずに紐付け垢毎スパッとアプリ消すのが一番だな。

      • NO NAME
      • 2019/08/14 12:35

      おうまた明日な

      • NO NAME
      • 2019/08/14 12:36

      スマホと人生をお掃除しないとな!

      • NO NAME
      • 2019/08/14 12:44

      運営にエサなんかやるな。運に任せないで自分自身の意思で消せ

      • NO NAME
      • 2019/08/14 13:51

      憐れ11:53
      渾身のギャグを完全スルーされる

      • NO NAME
      • 2019/08/16 17:56

      せっかく練ったギャグスルーされるの可哀想…(練ボムだけに)

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード