相手にもよるだろうけど、全員ボム要員にして練り練りするのとアンドロマリウスで手数増やしてそこから練り練りするのとどっちが良いんだろう?
質問する暇があったら検証したらいいのに
エアプだけど全員でねりねりしなくても相手は死ぬと思うので、まないとヒュトギンとボムシトリーあと自由枠で編成している人が多い印象…ドロマリで手数ふやすのは…結局3個しかボムはつけられないからあまり意味ないように思う。まあエアプだから参考にはならんと思うけど。
ウェパルとアイムに交合にスキル積んで合間にヒュトギン奥義撃つだけでいいからそんなにボムいらなくね下手に速ボム付けられて錬ボム完成前に爆発しても困るし、スキル追加したいならアンドロマリウスでばらまくよりはインサニティかミミックの方がいい気がする
あんまり凝りすぎてBウェパル回転させるよりもDPS落ちないようになその回転を速く安定させることがボムは一番難しいんだが
検証したくとも手持ちがいない、育成素材が無い、とかいろいろあり得るぞ穏やかな気持ちで書き込もう
23:27そうイライラすんなよ穏やかな気持ちで書き込もうぜ
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相手にもよるだろうけど、全員ボム要員にして練り練りするのとアンドロマリウスで手数増やしてそこから練り練りするのとどっちが良いんだろう?
質問する暇があったら検証したらいいのに
エアプだけど全員でねりねりしなくても相手は死ぬと思うので、まないとヒュトギンとボムシトリーあと自由枠で編成している人が多い印象…
ドロマリで手数ふやすのは…結局3個しかボムはつけられないからあまり意味ないように思う。
まあエアプだから参考にはならんと思うけど。
ウェパルとアイムに交合にスキル積んで合間にヒュトギン奥義撃つだけでいいからそんなにボムいらなくね
下手に速ボム付けられて錬ボム完成前に爆発しても困るし、スキル追加したいならアンドロマリウスでばらまくよりはインサニティかミミックの方がいい気がする
あんまり凝りすぎてBウェパル回転させるよりもDPS落ちないようにな
その回転を速く安定させることがボムは一番難しいんだが
検証したくとも手持ちがいない、育成素材が無い、とかいろいろあり得るぞ
穏やかな気持ちで書き込もう
23:27
そうイライラすんなよ
穏やかな気持ちで書き込もうぜ