アイム(ラッシュ)の掲示板

1,929 2021/09/29 04:42
    • NO NAME
    • 2019/08/13 13:10

    ボムどうこうってのもそうなんだけど、今後もテコ入れはこういう方針でやりますって示された感あるのがダメージデカいな、霊宝作りに勤しんでたのが嘘みたいにモチベが下がっちまった。これまでもそういう方針の片鱗自体は見えてたけど、それでももしかしたら上方が来てくれるかもしれねえみたいな夢がなんとか持ててた、だから今回みたいにはっきり出てくるとやっぱ辛えわ。

    アイム好きな人はおめでとう!サポーターとしてならボム無しでも動ける分、割と顔を出せるステージが多いから存分に連れ回そう、勿論爆破しても良い。B版とは真反対の能力をしてるから、これまでとは違う場所に行ける様になってるだろう、新たな世界だ!ゲームだから連れて行って使ってなんぼですよ本当

      • NO NAME
      • 2019/08/13 13:26

      この日本語不自由くんずっといるな

      • NO NAME
      • 2019/08/13 19:11

      半日くらいかけて考えた内容のない長文に枝が一つでもついて良かったじゃねえか
      感謝の気持ちを忘れるなよ

      • NO NAME
      • 2019/08/13 19:30

      キャラの上方修正はしないって名言してるんだよなぁー…
      元々分かってた事だし、モチベ落ちる程の事か?
      この話題すると良くニバスは〜って言う人いるけど、あれは不具合修正だからね
      本音は分からんけど、表記されてる性能に直したってのは一応筋は通ってる
      つまり他のメギドとかタクソで、表記と矛盾してるものがあるなら修正してくれる可能性能があるけど、表記通りなら諦めるしかない

      現実問題、修正し出したらじゃあこのキャラもとか、このタクソも修正しろやってなってキリが無くなるよ

      まぁ1番悪いのはそんな不満が多数出るような調整した運営なんだけど

      • NO NAME
      • 2019/08/13 20:01

      システムの見直しもしないってことがわかったからモチベ落ちたんじゃない?
      システム見直しも絶対しないって明言されてたならすまん

      • NO NAME
      • 2019/08/13 20:09

      好きで使ってたキャラがどん底に落とされて救われることが無さそうなのはモチベ落ちるよなぁ…

      • NO NAME
      • 2019/08/13 20:11

      頃合いを見てキャラ1004霊宝で実質上方修正がくるんじゃないかと予想している

      • NO NAME
      • 2019/08/13 20:16

      ストーリー配布組の一部の専用オーブがまるで使えないのを考えると専用霊宝きてもどうなるのか不安かな…

      • NO NAME
      • 2019/08/13 20:18

      ボムの命中率アップとか?

      • NO NAME
      • 2019/08/13 20:26

      ニバス云々は幼ければなんでもいい人が妄想を拡散させただけやぞ

      • NO NAME
      • 2019/08/13 20:29

      命中率上がっても結局アイム無しだと威力がな…

      • NO NAME
      • 2019/08/13 20:38

      アクィエルの対応みるとニバスの方は明確にアウトだったんだろうね

      • NO NAME
      • 2019/08/13 21:02

      ボム見直してってユーザーの意見に対する回答が錬ボム(実質付与上限の撤廃)ってだけだろ
      事実今までほとんど使い道なかったボムも手間かけたぶんの火力はでるようになったわけだし
      錬ボムがアイム固有の能力って言われてない以上オーブとか新キャラで錬ボム持ちくる可能性あるだろ

      • NO NAME
      • 2019/08/13 21:06

      付与上限撤廃じゃあかんかったんか…

      • NO NAME
      • 2019/08/13 21:12

      それだと今回みたいにアイムに紐付けて集金出来ないし

      • NO NAME
      • 2019/08/14 00:59

      最近のメギドに失望する気持ちはわかる

      • NO NAME
      • 2019/08/14 02:40

      ジャガノで原種亜種ともに接待終わってるし練りボム配布くるかなあ
      速2ターンボムと同じようにガチャ限になる気がするわ

      • NO NAME
      • 2019/08/14 03:01

      付与上限撤廃は練るたびに一旦計算を挟むのとは違って、一気に爆破を計算するから処理能力の問題で駄目だったんだろうな…

      • NO NAME
      • 2019/08/14 03:29

      最初のシステムからセンスなさすぎだったんだよ
      あんなんで企画通るとか笑うわ

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード