ボムの人権だとか今更どうでもいいなボムの救済を願ってた人たちがガチャ限で適当に片付けられたことに怒るのは理解できるけどねそもそもアスモ、ラッシュ(アモンや猛撃アスタロト&ベヒモス )や協奏がいる時点でクリアできないステが存在しないゲームなのでつまりゲームとしての先行きがもうない敵の性能パターンもアイディアが尽きたみたいでゴリ押しや露骨なタクソ潰しに終始する始末タクソも共襲もPvPも新しいことを生み出す才能はこの運営には無いみたいだし、これ以上インフレしようが、「どれを握って敵を蹴散らすか」の違いしかない難しいこと考えずに好きなメギド使えばいいと思うよ数ターン早いか遅いかの違いだけでやってることは一緒だから
メギドはインフレとかしなさそうでキャラ毎の互換がないから楽しめてやってきたのに、今回の件で信頼感がますます怪しくなってきましたねこれは新章も怪しい予感考えすぎか?
とりあえずシナリオは楽しみにしてたらいいんじゃね。戦闘は知らん
新章からは一律新AI(=ロックオンしてくるやつ)搭載だったはずなのでそれだけでもこれまでとは違う難易度出るので暫く攻略面は問題ないと思うよ問題があるのは実装速度がksすぎることだってそれ一番よく言われてるから…
趣味全開のリョナ展開いっぱい出してきそう
害圧は荒らし以外の楽しみを見つけよ?
いうて新規AIもフォトン積んでるメギドとか蘇生行動しようとしてるメギドを狙うっていう結局それしかできないんじゃん、みたいな思考だから先行きがないっていうのは否定できないと思うよまあアイム掲示板で話すことではないが
木主と同意見だわ結局ラッシュとか協奏でだいたいなんとかなるし、それでクリアできなかったら突破できる他のメンバー選出するだけだからそれでも戦ってて結構楽しいし、それで十分
17:16お前だよ
縛りプレイででも遊んでみれば良いんじゃない?コンシューマーのRPGも仕様理解するとヌルゲーになって縛りはじめるじゃん
あとはメイン待ちながらのんびりやるゲームだよな新規も増えないし、古参も課金する意味があまりない思い入れがないわけじゃないけど、ソシャゲにしては十分楽しませてもらったわ
木主の意見は一見荒らしっぽく見えるけど、けっこう的を得てる気がするな
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ボムの人権だとか今更どうでもいいな
ボムの救済を願ってた人たちがガチャ限で適当に片付けられたことに怒るのは理解できるけどね
そもそもアスモ、ラッシュ(アモンや猛撃アスタロト&ベヒモス )や協奏がいる時点でクリアできないステが存在しないゲームなので
つまりゲームとしての先行きがもうない
敵の性能パターンもアイディアが尽きたみたいでゴリ押しや露骨なタクソ潰しに終始する始末
タクソも共襲もPvPも新しいことを生み出す才能はこの運営には無いみたいだし、これ以上インフレしようが、「どれを握って敵を蹴散らすか」の違いしかない
難しいこと考えずに好きなメギド使えばいいと思うよ
数ターン早いか遅いかの違いだけでやってることは一緒だから
メギドはインフレとかしなさそうでキャラ毎の互換がないから楽しめてやってきたのに、今回の件で信頼感がますます怪しくなってきましたね
これは新章も怪しい予感
考えすぎか?
とりあえずシナリオは楽しみにしてたらいいんじゃね。戦闘は知らん
新章からは一律新AI(=ロックオンしてくるやつ)搭載だったはずなのでそれだけでもこれまでとは違う難易度出るので暫く攻略面は問題ないと思うよ
問題があるのは実装速度がksすぎることだってそれ一番よく言われてるから…
趣味全開のリョナ展開いっぱい出してきそう
害圧は荒らし以外の楽しみを見つけよ?
いうて新規AIもフォトン積んでるメギドとか蘇生行動しようとしてるメギドを狙うっていう結局それしかできないんじゃん、みたいな思考だから先行きがないっていうのは否定できないと思うよ
まあアイム掲示板で話すことではないが
木主と同意見だわ
結局ラッシュとか協奏でだいたいなんとかなるし、それでクリアできなかったら突破できる他のメンバー選出するだけだから
それでも戦ってて結構楽しいし、それで十分
17:16
お前だよ
縛りプレイででも遊んでみれば良いんじゃない?コンシューマーのRPGも仕様理解するとヌルゲーになって縛りはじめるじゃん
あとはメイン待ちながらのんびりやるゲームだよな
新規も増えないし、古参も課金する意味があまりない
思い入れがないわけじゃないけど、ソシャゲにしては十分楽しませてもらったわ
木主の意見は一見荒らしっぽく見えるけど、けっこう的を得てる気がするな