Hボム以外の編成での使い方だけどRアイムのスキルや奥義が回転し始めるまで足が速いキャラのスキルで柔らかいキャラを保護してたら本末転倒だよな?やっぱりワントップにして後列で協奏とかするのがスタンダードかな
点穴に編成することばっかり考えてた確かに協奏も防御系が多重化して面白そう
強力な継続回復効果のある奥義は怒涛PTで場持ちを良くするのに使えるかもしれない
列がズレると怒闘パでの覚醒上げとかってめんどくさいんだよな。特性加味してもチャージ1かアタック2個は食われるし後列バーサークとか増えてきたら強そうなんだが
フルーレティ後列バーサーク説
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Hボム以外の編成での使い方だけど
Rアイムのスキルや奥義が回転し始めるまで足が速いキャラのスキルで柔らかいキャラを保護してたら本末転倒だよな?
やっぱりワントップにして後列で協奏とかするのがスタンダードかな
点穴に編成することばっかり考えてた
確かに協奏も防御系が多重化して面白そう
強力な継続回復効果のある奥義は怒涛PTで場持ちを良くするのに使えるかもしれない
列がズレると怒闘パでの覚醒上げとかってめんどくさいんだよな。特性加味してもチャージ1かアタック2個は食われるし
後列バーサークとか増えてきたら強そうなんだが
フルーレティ後列バーサーク説