アイム(ラッシュ)の掲示板

1,929 2021/09/29 04:42
    • NO NAME
    • 2019/08/10 00:23

    アクィエルもアイムもコメント数伸びてるのが負の側面が大きいのがメギド が衰退している証拠だな

      • NO NAME
      • 2019/08/10 00:42

      ユーザー数が圧倒的に多くて、確かな後ろ盾になってくれる大元の人気コンテンツに支えられてる場合は、アンチも含めて盛り上がっていく側面は確かにあるね

      メギドはユーザー数少ないのに荒れてばっかりの新しいタイプの残念ゲーだね

      • NO NAME
      • 2019/08/10 00:48

      色んなところでアンチ活動ご苦労様です

      • NO NAME
      • 2019/08/10 00:48

      ぶっちゃけ同意。民度もそれに比例してる。

      • NO NAME
      • 2019/08/10 01:01

      夏だし8/31過ぎればまた落ち着くんじゃない?
      ちょっと前のRバルバトスくらいの荒らしに戻ってくよ

      • NO NAME
      • 2019/08/10 01:04

      私は掲示板の使い方が分からないアホですと宣伝しながらボコスカ木を立ててネガる異常な個人にいるかどうかは民度や人気とはまた別
      逆に異常な個人がおらずマジで民度や人気が終わってるなら今ここがこういう状態にはなってない
      なんでこんな木いっぱい立てて必死やねん

      • NO NAME
      • 2019/08/10 01:57

      アンチもそれに反応しちゃう馬鹿も必死やね…
      どっちもどっち

      • NO NAME
      • 2019/08/10 02:29

      コメントしてる人の大半が火に油なんだな。
      季節的には飛んで火に入る夏の虫かもな。

      • NO NAME
      • 2019/08/10 03:27

      少数の人間が掲示板に張り付き対立煽り書き込みをしている一方、その他のソロモンはみな猫を愛でていた
      猫に構い、猫を涼ませ、猫に貢ぎ、猫に癒やされて平和に過ごしていた
      グリマルキンは最強、これはソロモン達の間では常識である
      そして、グリマルキンを放置し口汚く罵る輩は猫に貢献していない
      ソロモンの常識を持っていないのである
      つまり、荒らしはソロモンではない
      L.E.D. 照明完了

      • NO NAME
      • 2019/08/10 11:15

      猫師匠!!?

      • NO NAME
      • 2019/08/10 11:19

      深夜に電気をつけるな!

      • NO NAME
      • 2019/08/10 12:21

      やることないからポータルに居ついてるのはあると思うんだよなぁ…いや正確には霊宝とかあるんだけどそれつくってやるクエストがないって感じぃ?
      メインストーリー更新はよ

      • NO NAME
      • 2019/08/10 12:59

      メインストーリーこのままの更新速度だと1章毎に1年半くらいかかりそうだもんな

      • NO NAME
      • 2019/08/10 14:25

      8月も中盤に差し掛かるのに全く情報ないもんなぁ
      霊宝作りたくなるような強敵もいないから手出してないしガチャも回す気しない
      やっぱり虚無ドだわ

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード